12星座別週間(3/23〜3/29)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

春分の日を過ぎて、本格的な春到来ですね。4月から新しい生活が始まる人も多いと思います。フレッシュになれる時期ですから、どんどん新しいことにチャレンジしていきましょう。

今週注目したいのは、木星と金星のスクエアです。楽しみは増える傾向にありますが、気を付けないと羽目を外して失敗しやすくなります。お金の使い方がルーズになったり、恋愛力はアップするのですが、ひとりに絞り切れないで二股になったり、モラルを飛び越えて不倫などになりやすかったりします。

くれぐれも見境なくズルズルと深みにはまっていくのはやめましょう。自分の中に“お目付け役”を置くようにするといいです。どこかでクールに見つめるもう一人の自分を作っておくのです。

木星の広がりを抑えるのは土星なので、土星や山羊座的な部分を強調するといいでしょう。たとえば、計画をきちんと立てて恋のステップを踏むとか、結果だけでなくプロセスを大事にしていくとか……。

現実をきちんと見据えて、危ない橋は渡らないという感じで過ごすといいでしょう。

牡羊座

思い込みで暴走しがちなとき。現実をちゃんと見据えて、等身大の恋をしましょう。

牡牛座

理想が高くなり過ぎていませんか? 条件で相手を選ぶと必ず後悔します。話していて楽しい人が一番です。

双子座

ドロドロした関係になることも……。不幸な恋を招きやすいので、相手に感情移入し過ぎないように気を付けましょう。

蟹座

コミュニケーション力をアップさせれば、恋のきっかけをつかみやすくなります。

獅子座

主従関係を作りたがる異性には注意! パワハラされることもあります。

乙女座

恋を楽しむにつきます。体を動かしてみると、野性の本能が目覚め、自然に異性と惹かれ合うでしょう。

天秤座

同じ価値観を持つ人と急接近します。

蠍座

デートを楽しむとき。デートの特集記事などで、詳しく調べておきましょう。

射手座

試練のとき。細心の注意を払って、恋が暴走しないようにしましょう。

山羊座

自分を魅力的に見せる方法を考えましょう。まずは外見を整えること! 美容院に行って最新ヘアにしてもらうのもマル。

水瓶座

秘密の多い恋になりそう。ネットでできた異性の友達には注意が必要。

魚座

友情から恋が芽生えます。一緒に同じことをすると仲良くなれます。


いかがでしたか?

来週は、いよいよ火星が牡牛座に移動します。他のサインに入るとき、大きな変化がありますから、今週は行動に特に慎重になりましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする