12星座別週間(3/16〜3/22)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は3月20日に魚座で新月がみられます。魚座の30度での新月。サビアンシンボルは「巨大な石の顔」。魚座30度という、12ハウスの最後。この新月は、再生へ向けた準備期間ということができるでしょう。

ここで明確なビジョンを立てておくことが大切です。恋愛の誓いを立てるときは、魚座らしさを意識してください。魚座の特徴は愛、奉仕、スピリチュアル、癒しなど。

さらに、この時期は金星の動きにも注目していきましょう。金星は牡牛座に入ります。この金星は牡牛座のルーラーですから、特に力が大きくなります。牡牛座の安定感や包容力、着実性は、あなたの心の中にもあるはずです。焦らないで、あくまでもマイペースな恋を心掛けていきましょう。

牡羊座

相変わらず激動の恋愛模様です。根気強くなることができれば、恋の醍醐味が味わえます。

牡牛座

恋愛力アップです。セクシーフェロモンが全開になりそう。ちょっと高めのアクセサリーがラッキーアイテム。

双子座

まっさらな気持ちで恋ができそう。初めて尽くしの感アリ。

蟹座

コンプレックスをはねのけることが魅力につながり、異性から注目を浴びます。

獅子座

恋の試練があるかもしれません。逃げずに向き合うことが大事。

乙女座

1度や2度の恋の失敗は肥やしになります。恐れずチャレンジしてみて。

天秤座

異業種交流会が出会いのチャンス。

蠍座

ロマンティックな会話が楽しめそう。雰囲気作りも大事です。

射手座

好きな気持ちを押し殺してはダメ。待っていても恋は始まりません。

山羊座

恋の方向転換! 視点を変えれば、恋も変わります。

水瓶座

仕事に恋を持ち込まないように! 公私混同しやすいので注意。

魚座

強情にならないように注意! できるだけ多くの異性と話をしてみて、その中で自分に合った人を見つけましょう。


いかがでしたか?

金星が牡牛座に入って、安定感が出てきました。ただ、消極的になりやすいので、意識して積極的に振る舞いましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする