12星座別週間(3/9〜3/15)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は14日の下弦の月に向けて、欠けていく月になります。この時期は、牡羊座で火星と天王星が重なります。火星は行動の星で、目標に向けてガンガン進んでいくので、それに天王星のバクハツエネルギーが加われば、もう怖いものナシです。

さらに冥王星と火星はスクエアの角度ですから、勢いに拍車がかかります。ジワジワと強くなるというより、ある日突然、突発的に行動に走るという感じです。いきなり告白をするとか、普段意識していない異性と急に親しくなってしまうとか、そんなハプニングもありそうです。

今週の恋の鍵は、なんと言っても“勢い”です。日頃抑えているものが、ホースから飛び出す水のように思いっきり飛び出します。それは自分でも驚くほどの勢いです。計画性がまったくなく、その場の雰囲気でやってしまうことが多くなります。

とにかく、頭で考えるより、勢いに任せてやっちゃった方がいいです。それがきっかけになって、行き詰っていた状況が打開されることもあります。

仮にミスしても、相手はそれほど深刻には考えていないので、「ごめんね~」の一言で済むはずです。怖がらないで、思い切り飛び出してみましょう。

牡羊座

現状打破するとき。あなたの勇気が恋を進展させます。

牡牛座

何より力を見せるときです。気になる異性にはセクシーフェロモンが効きます。

双子座

笑顔が大事。笑っていれば素敵な恋をひきつけられます。

蟹座

目に見えないものを信じられるかどうかが決め手! 現実主義では恋が遠のく恐れが……。

獅子座

あやふやな言葉は誤解を招きます。告白はストレートに!

乙女座

バーンと衝撃のある恋がやって来ます。勝負服を着るといいでしょう。

天秤座

自分に自信がないときは、とりあえず得意なことをやってみましょう。自信がつけば恋にも積極的になれそう。

蠍座

可能性は無限です。恋のチャンスを見逃さないで!

射手座

他人のアドバイスが耳に入らないときですが、あえて恋の悩みを相談するといいでしょう。

山羊座

強がりは禁物! 自分から折れると、相手も柔軟な姿勢に!

水瓶座

愛情深くなれるとき。愛されるより愛することの方が幸せを感じられます。

魚座

考えるばかりでなく、行動が大事。まずは楽しい会話を心掛けて!


いかがでしたか?

火星の勢いが止まりませんね。この時期は新しい恋も芽生えやすいので、過去に囚われず、前向きになってくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする