12星座別週間(3/2〜3/8)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は6日に乙女座で満月を迎えます。満ちていく月と、牡羊座にある火星と金星の重なりが、恋のエネルギーを生み出します。さらに、獅子座の木星とトラインの関係ですから、恋は発展の可能性を含んでいます。

ただし、この時期、太陽は魚座にあるので、一度決めたことに疑問を持ってしまいそう。この人でいいと思いながら、別の誰かのことも思ってしまうこともあるかもしれませんね。

また、行動と思いが裏腹な態度に出ることもあります。異性関係では、あやふやな態度がケンカの原因になりそうなので、曖昧な態度にならないように気を付けましょう。

スパイシーな料理や海外の話題、それに水に関係するものがラッキーな恋を引き寄せます。また、満月にはスピリチュアルなパワーを得やすいので、月光浴や瞑想をしたり、静かに本を読んだり、音楽を聴いたりして感性を磨くのもいいですよ。

牡羊座

狙いを決めたら振り向かないこと! 迷ってはいけません。

牡牛座

秘めた恋に進展の兆しアリ。以心伝心もあるので、思いの強さが大事。

双子座

アカデミックな場所で出会いのチャンスあり。理想を高く持ちましょう。

蟹座

恋に規則を作らないようにしましょう。正しいことを実行するより愛ゆえの行動に出る方が吉。

獅子座

ストライクゾーンが広くなりそう。あまり寛容すぎるのも誤解の元なので注意!

乙女座

ミステリアスな人を演じてみましょう。複雑な表情が異性を惹きつけます。

天秤座

八方美人になると、本命の相手をつかみ損ねることに……。いい人になろうとしない方がいいかも。

蠍座

物事を相手の立場から見るようにしましょう。押しつけがましい態度は慎むこと!

射手座

優柔不断で恋人やパートナーをイライラさせないこと!

山羊座

感情をセーブすれば、もっといい恋ができます。

水瓶座

人間的な魅力が炸裂! 人の縁を大事にしていけば恋に繋がります。

魚座

リアクションは自然体……。普通っぽさがウリになります。


火のエレメントのパワーが活かされます。燃えるような赤や、スパイスの利いた料理、イメージ力などがキーワードです。プラトニックな愛になりやすいですが、それが純愛度を高めてくれるでしょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする