新ドラでは脱がない!? 裸体を封印しても“斎藤工”が女たちにモテる理由

2月18日、俳優の斎藤工さん(33歳)が、2015年4月にスタートするフジテレビ系のドラマ『医師たちの恋愛事情(仮)』に主演することがわかりました。

斎藤工さんといえば、ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』でのセクシーな演技が話題となり、一躍人気者となりましたが、新しいドラマでは、白衣を着た熱血医師役とのこと。自慢の肉体美を披露することはなさそうですが、服を脱がなくても、その演技力でセクシーな魅力をふりまいてくれそうです。

そんな斎藤工さんは、『コンパde恋ぷらん』というサイトが会員1,129名を対象に行った、「合コンしたい芸能人アンケート2014」の「俳優・女優部門」男性編で、見事1位に輝きました。

もはや向かうところ敵なしといった感じのモテ男っぷりですね。今回は、斎藤工さんがモテる理由を、20代〜40代の女性たちに聞いてきました!

150219entame

斎藤工さんの魅力:外見編

『奥二重で切れ長な目がカッコいいです! 大好き!!』(20代女性)

『あの肉体美がスゴイ! 文句なしです!』(30代女性)

『身長が高くて、筋肉もしっかりついてて男らしいところが好きです』(30代女性)

『体はもちろん、まなざしや雰囲気もセクシーですよね。あの色気がたまりません』(40代女性)

やはり、多くの方が魅力的だと答えたのは、彼の色気がある肉体美や雰囲気でした。長身で引き締まった筋肉、健康的な肌、シュッとした切れ長の目……。まさにイケメンと呼ぶにふさわしいルックスですよね。

斎藤工さんの魅力:内面編

『あるテレビ番組の密着を見て、裏表がなさそうなところに惹かれました』(20代女性)

『イケメンなのに気取らず、常に素っぽいところに親近感がわきます』(20代女性)

『バラエティ番組に出たときのリアクションが最高でした! 飾らない感じが好き!』(30代女性)

『テレビで観たインタビューで、とてもネガティブな発言をしていて、外見とのギャップにキュンとしました』(30代女性)

『ドラマではワイルドな役が多いイメージだけど、バラエティなどでは少し抜けている。そのギャップがいいです』(40代女性)

ドラマだけにとどまらず、バラエティ番組などへの露出も多い斎藤さん。ドラマで演技をしているときとはまた違った、気さくで気取らない雰囲気が人気のようです。また、子どものように無邪気な様子や、ネガティブな発言などに外見とのギャップを感じ、母性本能をくすぐられる女性も多い模様。


いかがでしたか?

斎藤工さんがモテるのは、外見的なイケメンぶりからだけではないようですね。内面とのギャップも大きな魅力となっているようです。女性はギャップに弱い生き物。男性のみなさんも、外見と内面のギャップを利用して、モテを狙ってみてはいかがでしょうか。

ドラマ、CM、バラエティなど、活躍の場をどんどん広げていく斎藤工さんから、今後も目が離せませんね!

【関連コラム】
女性が求める“男性の色気”2大条件
勘違い男にありがちな色気アピール方法2つ
思わず女がドキッとしちゃう! 男性にオススメの香水3選
美意識が高い“美容男子”に対する女性の本音3選
芸能人と付き合うには? ファンから恋愛対象になる方法を、探偵が伝授!〜前編〜

(文/恋愛jp編集部・渡邉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする