12星座別週間(2/23〜3/1)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は魚座の太陽と海王星が重なるため、少しボーッとすることが多くなるかもしれませんね。日常の煩わしさや、突きつけられた現実の問題から逃げ出したい衝動に駆られることも……。

頭の中がぐちゃぐちゃになって、ビシッと答えが1つに出ない時期なので、あまり理屈っぽく考えない方がいいと思います。理屈より感性重視でいくとノッてきます。この時期は、意識的にアートに触れるのがベストです。ライブに行ったり、絵を描いたり、ネイルサロンに行ってみたり……。

そうやって、自分の中の魂を磨いてください。スピリチュアルな刺激を受ければ、自然と元気になってやる気も湧いてきますよ。

また、牡羊座では金星と火星が重なり、天王星も近くにあります。恋愛ではやってみないと分からない、ぶつかってみないと何とも言えない、という感じになって、とにかく行き当たりばったり的な発想を持ちやすくなりますね。

そんな場当たり的な恋の運気ですが、天王星と木星がよい角度で並んでいるので、出たとこ勝負で行動することは、そう悪いとも言えません。相手の出方を待ってウジウジするより、先手必勝をもくろんで仕掛けていく方がいいようですよ。

牡羊座

強引とも思える恋の作戦が以外にも功を奏します。後ろは振り返らず、前だけ向いてGO!

牡牛座

不思議な出来事が恋のきっかけに……。ちょっとした変化を見逃さないで。

双子座

ちょっとした相談を好きな異性に持ち掛けてみましょう。一気に進展アリ。

蟹座

ホンワカムードを醸し出しちゃいましょう。少し能天気なくらいが異性ウケしそう。

獅子座

突っ走っては反省……の繰り返しかも。恋にブレーキがかかります。

乙女座

何が起こってもおかしくない恋愛運気。予想もしないことが起こるかも。

天秤座

情のない態度には気を付けて! 恋愛以外のことで頭がいっぱいになると、口調が冷たくなります。

蠍座

少女漫画に恋のヒントが詰まっています。研究してみる価値アリ。

射手座

勢いで恋のステップを踏んでおきましょう。停滞気味の人はここが勝負時!

山羊座

新しい恋に挑むのも吉。マンネリ化していたら刺激を与えましょう。

水瓶座

とにかく自分らしいスタイルを貫きましょう。カメレオンになる必要はなし。

魚座

見えない運命の糸に操られる予感。愛を信じることを忘れないように。


いかがでしたか?

いよいよ3月。魚座サインは12星座の一番終わりのサインです。この時期、自分の内面を深く探って、もう一人の自分を知っておくといいでしょう。

影の自分は、何においても失敗を引き起こしてしまう厄介な存在です。そういう自分から逃げないですべてを受け入れて仲良くすると、12サインの一番最初の牡羊座サインに太陽が来たとき、同じ失敗を繰り返さないで済みますよ。

浄化と再生の時期が来ています。大切に過ごしましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする