12星座別週間(2/16〜2/22)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は19日、魚座で新月を迎えます。この日は太陽、月、海王星、金星、火星と5つもの天体が魚座サインに入ります。魚座サインに月があると、特に感情的な面がクローズアップされやすくなります。普段なら見逃してしまうことが特に気になったり、反対に状況に流されやすくなったりするかもしれません。

そんなときには、意識してこの世でないスピリチュアルな世界のことなどを考えてみましょう。瞑想をするのもお勧めです。アロマキャンドルを灯してお風呂でゆっくりくつろぎながら、夢の世界を彷徨うのもいいですよ。小さなことでビクビクしていた自分が消えていくとともに、慢性化していた心のシコリがほぐれていくのを感じるはずです。

新月のお願いごとをするならば、“ボイドタイム”の20日の8時1分~21日の8時12分までは避けましょう。この時間帯は、月がノーアスペクトの状態で、力が弱まります。新月の19日8時48分から8時間以内がベストです。

魚座サインは、無条件の愛、スピリチュアル、芸術性、包容力、神秘性といったものに関連があります。現実的に考えるより、ロマンティックなことをイメージすると想像が湧きやすいかもしれませんね。

お願いごとの例として……。

・私は、この願いごとが叶って、とても幸せです。感謝しています。
・私はあの人を許し、いつでも自由にあの人の心の中に住むことができます。
・私はリンパを優しくマッサージし、血液の循環をよくして心地よい状態でいることができます。

など、お願いをするときは、すでに叶ったという気持ちで紙に書くことがポイントです。ぜひ試してみてくださいね。

牡羊座

16日はあなたの行動を咎めるような異性との接触がありそう。ムキにならずに受け流して! 21日はスポーツを通して意気投合する異性と縁があります。

牡牛座

愛を形で表していきましょう。16日はプレゼント作戦が功を奏します。栄養ドリンクや仕事で役立つ文房具などがオススメ。17日は余計な一言に注意!

双子座

17日、18日はメールでのやり取りで盛り上がりそう。恋人のいない人は普段あまり接しないような人たちのいる場所に行くと出会いがあります。

蟹座

19、20日は気が利く優しい異性と縁がありそう。年下の可能性大です。21日には意識して心にゆとりを持ちましょう。頑固さが出やすくなるので注意!

獅子座

21日が恋のラッキーデー。一人でいる時間を多く持ちましょう。明るい雰囲気を心掛けて!

乙女座

16日は仕事を通じて恋のチャンスがあります。ビジネストークの中に、ちょっとだけプライベートな話を盛り込むと好感を持たれやすいでしょう。

天秤座

16日は、嫌なことをさっさと済ませたら、思い切り羽を伸ばしましょう。ズルズルしていると、厄介な異性に絡まれるかも。17、18日は甘さを抑えたクールなスタイルが異性から注目されそう。

蠍座

19、20日はアート関係の異性との縁があります。興味のあるイラストや絵画の展示会などに行くといいでしょう。

射手座

16日は大胆な行動が吉。いい意味で期待を裏切る行動をすると恋のチャンスあり。21、22日は利口ぶると敬遠されるので注意!

山羊座

16日は自分らしくいることが何より大事。あなたが一番落ち着く場所が恋のラッキープレイスに……。

水瓶座

17、18日はゆったりした気分でいられます。その余裕が異性を惹きつける鍵になりそう。偏らないバランスの取れた態度が恋を引き寄せます。

魚座

19、20日は、ハートやピンク、クローバー、クマちゃんといったかわいい系のアイテムが幸運の鍵に……。メールにもどんどん使うと恋愛運アップ!


いかがでしたか?

今週はいよいよ魚座サインに太陽が入ってきます。愛、ロマンスは魚座の得意分野です。春も近いですし、きれいめカラーの洋服や小物で気分を盛り上げるのもいいですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする