12星座別週間(2/9〜2/15)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は魚座の金星と火星が重なり、山羊座の冥王星とよい角度を取ります。とにかく恋に動きがみられそうです。しかし、これまでの経験などからでは判断できないことも多く、自分の頭の中だけで考えてもなかなか前には進めないこともあります。

あなたが意識するしないに関わらず、心の中に隠し持っている、ある種の火種のようなものが突然爆発するかもしれません。眠っていた情熱が暴れ出すのです。でも、それはあなたにとって悪いことにはならないでしょう。ドカンと一度ショックが起こり、それに反応する形で本能的な行動に出てしまいそうです。そして、そのとき初めて、あなた自身の本当の気持ちに気付くはずです。

牡羊座、獅子座、射手座は、努力を要する星回りです。感情をないがしろにしていると、望まない方向に進む恐れがあるので、真摯に恋と向き合う必要があります。

牡牛座、乙女座、山羊座は恋に勢いが感じられます。見えない力を信じましょう。

双子座、天秤座、水瓶座は気持ちをはっきり伝えることが鍵になります。素敵な言葉をたくさん使ってください。

蟹座、蠍座、魚座は瞬発力が要に。今が旬の恋に乗り遅れないように!

牡羊座

愛の本質に迫ることが大事。恋愛についての間違った情報を鵜呑みにしないこと。

牡牛座

恋愛のモチベーションがアップするようなアイテムを揃えましょう。持ち物からパワーをもらえます。

双子座

メールやちょっとしたメモに工夫をしましょう。励ましたり、ほっとさせたり、状況に応じて言葉を使い分けて!

蟹座

今期のドラマに注目! あなたの恋のボルテージを高めてくれます。

獅子座

思い通りにならなくても、取りあえず我慢! 信じて待てばいいことあります。

乙女座

変化のあるときです。執着しないで、相手の態度に応じて自分を変えることが大事。

天秤座

恋のレスポンスを早くしていきましょう。ノリよく付き合うのがポイント。

蠍座

ダラダラと付き合うのは禁物です。いろんな面でアイデアを出して恋を楽しみましょう。

射手座

お笑いネタや旬の話題で好きな人と盛り上がれそう。会話を多く心掛けて。

山羊座

昔の恋人と再会したり、幼なじみと急接近したりする可能性があります。

水瓶座

異業種交流イベントで出会いがありそう。

魚座

共通の話題が好きな人との距離を近づけます。趣味や好きなものはチェックして。


いかがでしたか?

水星もようやく順行になり、コミュニケーションも順調になりそうですね。これまでうまくいかなかった人は挽回のチャンス! どんどん話題を作ってみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする