12星座別週間(2/2〜2/8)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、海王星と金星が魚座で重なります。厳しい現実をすべて忘れて、楽しいことだけ考えたいという気持ちが強くなりそうです。恋愛で現実逃避をすることもあるかもしれません。

仕事を通じて異性と親しくなるとか、悩みを話すうちに惹かれていくとか、そういう恋の始まりは期待薄のような気がします。それより、気分転換に飲みに行った人といい感じになるという恋愛パターンの方が、海王星と金星のコンジャクションにはピッタリです。

しかも、魚座サインなので、決めつけの多い人や自信過剰な人でなく、「そういうことあるある」という感じで、何でも受け入れてくれる異性との恋愛になりそうですね。

水星は2月10日まで逆行中なので、この時期のコミュニケーションはすれ違いやミスが起こりやすくなります。メールの誤送や返信の遅れなども起こる可能性が高いので、あまり神経質にならないでくださいね。

牡羊座

秘密の恋に惹かれる可能性があります。口の上手い異性に騙されやすいので注意。

牡牛座

異業種の人との交流が○。趣味やサークル活動に参加すると恋のチャンスあり。

双子座

年上の人に縁があります。最初は敬遠するかもしれませんが、一緒にいると落ち着いた気分になれそう。

蟹座

浮気性の異性に振り回されるかも。ナルシストには気を付けましょう。

獅子座

優しいだけではダメ。したたかになって恋を楽しんでみましょう。

乙女座

一日のうちで一緒にいる時間の多い異性に注目! 相手もあなたを意識しているはず。

天秤座

普通の感覚を持っている異性と縁あり。常識的な振る舞いが新鮮に映りそう。

蠍座

かなり衝動的な恋に走りそう。相手の気持ちを無視した行動は禁物。

射手座

異性に自分の居場所を求めようとします。不得意なところを補ってくれる人に惹かれそう。

山羊座

ノリがよければ行くところまで行ってしまうかも。好きでもない人と一夜を過ごすこともあるので注意。

水瓶座

気前のいい異性とリッチなひとときを過ごせそう。

魚座

先のことなど考えずに、本能的な恋をします。傷つくことがあるかもしれないけど、真剣ならばきっといい恋になるはず。


いかがでしたか?

海王星と金星、火星が魚座にある今週は、何でもありの恋の予感……。周りを気にしないで、やりたいようにやってみてOK。いろんな感情を味わうと思いますが、それも恋の醍醐味です。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする