科学的に証明! 男と女がいいムードになるデートプラン5つ

【相談者:20代男性】
最近よく2人で会う女性がいます。ところが、いくら食事をしても酒を飲んでもなかなか良いムードになってくれません。関係を進展させたいのですが、何か良い方法はありますか?

a 科学的根拠のあるデートプランを授けます。

こんにちは、恋愛系動画ブロガーSAKURAです。

分かりました、一肌脱ぎましょう。科学が明らかにした、2人の関係を進展させるとっておきのデートプランをあなたに授けます。

150129sakura

(1)遊園地でジェットコースター

テキサス大学の調査によると、女性は一緒にジェットコースターに乗った男性を魅力的に思う傾向があるようです。いわゆる『吊り橋効果』の応用ですね。

遊園地が近くになければ、ホラー映画鑑賞でもOK。とにかく彼女をビビらせましょう!

(2)赤いシャツに着替えて素敵なレストランへ

ロチェスター大学の調査によると、女性は赤い服を着ている男性にドキドキするそうです。

(3)クラブでダンス! ダンス!

科学誌『バイオロジー・レターズ』によると、女性は男性の「激しい動き」や「大きな動き」の数々に魅力を見出すそうです。彼女を連れて、ダンスフロアに繰り出すのです。もしくは一緒にダンスレッスンを受けてみるのも良いかも。

(4)スポーツやハイキングで汗臭くなる

カリフォルニア大学バークレー校の調査によると、女性は男性のナチュラルな体臭でホルモン分泌が活発になるそうです。更には、ワキの汗染みも女性のムードを盛り上げちゃうそうですよ。しかし、これを普段からしているとかなり気持ち悪いので、スポーツやハイキングでさりげなく汗まみれになってみましょう。

(5)美味しい赤ワインで乾杯

フローレンス大学の調査によると、赤ワインを一日2杯以上飲む女性は、そうでない女性に比べて積極的だとか。彼女がワイン好きになるよう、ワインテイスティングイベントやワインバーに連れ出してみては?


さぁ、ご相談者様、レッツトライ! ぜひ結果をご報告いただけますと幸いです。

【関連リンク】
さくら愛の説教部屋「そんなに簡単にベッドインできると思う方がおかしくない?」(YouTube)

【関連コラム】
誘いを断られた相手に今度こそOKがもらえるデートプラン2つ
おすすめ初デートプランと女性が幻滅される言動3つ
女性の心を掴む告白前のデートプラン5STEP

●ライター/SAKURA(恋愛系動画ブロガー)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする