12星座別週間(1/26〜2/1)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は28日に金星が魚座に移動します。それと同じころ、火星と海王星が重なり、力がパワーアップします。魚座の金星では、金星の持つ好奇心がいろんな方向に向かいます。恋愛では精神的にも肉体的にも満たされることを強く望む傾向が高まるでしょう。ロマンティックなコミュニケーションを求めるようになり、現実離れした恋に憧れます。

さらに海王星と火星の力も強まるので、思うだけでなく実際に行動に移してしまうようです。理屈で割り切れない恋とか、先の見えない恋とか、普通なら踏みとどまりがちな恋に対しても、勢いに任せてぶつかっていこうとします。

夢を描く気持ちが大きいので、現実との間に矛盾を抱くこともあるかもしれませんが、この時期はできるだけ胸の奥に眠っている恋愛感情を引き出してあげるようにしてみましょう。現実的に考えるより、何倍も楽しい時間を過ごせるはずです。

牡羊座

安定感を求める恋になりそう。ステータスのある異性との出会いがあるかも。

牡牛座

盛り上がる話題をどんどんして異性の関心を惹きましょう。ノリの良さが大事。

双子座

愛と束縛を混同しがち。思い詰めないでゆるく考えるようにして。

蟹座

マイペースな恋を心掛けて。まずは自分の幸せを考えること。

獅子座

身近な異性と縁あり。生活感のある人と話すとくつろげます。

乙女座

恋愛より友達を優先させてしまいがち。恋愛力をアップさせて。

天秤座

恋愛に秘密を持ちやすくなります。うしろめたさを感じることも……。

蠍座

奔放な恋に憧れる傾向が……。有名人のゴシップは真似ないようにしましょう。

射手座

真面目な異性にはご用心! 裏の顔を知ってがっかりするかも。誰にでも二面性があると割り切りましょう。

山羊座

知的に見せることで恋をゲット! 好きな本や映画の話をすると盛り上がれそう。

水瓶座

感情のアップダウンが激しいとき。気持ちを落ち着けて恋に望みましょう。

魚座

考えるより行動が先に出てしまうでしょう。大胆な恋にも案外平気で踏み込めそう。


いかがでしたか?

水星が22日から逆行を始めます。メールやSNSでの交流などがスムーズにいかなくなる恐れが……。トラブルが起こったら深く考えずに、「こういう運気なんだ……」とサラッと考えるようにしましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする