12星座別週間(1/19〜1/25)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は20日に水瓶座で新月が起こります。それと同じ時期に、やはり水瓶座で金星と水星のコンジャクション、魚座では海王星と火星のコンジャクションがあります。

水瓶座は風のエレメントで、仲間とのネットワークを大事にします。職業、住んでいる場所、年齢などが違っていても、共通の価値観を持っていれば、しがらみのない連帯感を作り出します。

恋愛では、どちらかに服従するような関係でなく、あくまでも対等な立場に立った、独立性の強い関係が築けるでしょう。新月での願いごとには、共通の価値観が持てる恋愛関係や、感情に溺れ過ぎない大人の恋、心を一つにして理想を目指すことなどを掲げるといいでしょう。

さらに、金星と水星のコンジャクションでは、コミュニケーションを楽しむ傾向が強まります。好きな人と好きなことを分かち合いたいという気持ちが高まるでしょう。水瓶座ということで、ネットや携帯でのコミュニケーションにもツキがありそうです。直接話すより、メールでのやりとりの方が楽しく、スムーズにできるかもしれませんね。

また、魚座の海王星と火星のコンジャクションでは、知らない世界を覗きたいという衝動が高まりやすいので、常識を覆す行動を起こすことがあるでしょう。恋愛では、ミステリアスな異性に惹かれる傾向があります。謎が多いほど、燃え上がってしまうようです。

牡羊座

共通の話題作りから恋のチャンスがやって来ます。明るい雰囲気を目指して!

牡牛座

恋に迷いが出やすいとき。直感を信じて些細なことは気にしないようにしましょう。

双子座

スムーズなコミュニケーションができそう。お目当ての相手には日常の身近な話題が鍵。

蟹座

行動あるのみ。恋を仕掛けるチャンスです。勢いが肝心。

獅子座

サバサバした雰囲気を心掛けると、異性から好感を持たれます。あっけらかんとした態度がポイント!

乙女座

自力で頑張っても上手くいかない可能性が……。流れに任せて恋のチャンスを待ちましょう。

天秤座

自分の気持ちに素直になりましょう。意地を張るとせっかくの恋を遠ざけてしまうことに……。

蠍座

謎の多い恋になりそう。妄想に走りがち。別世界の人物に恋をしてしまうことも……。

射手座

今までとは違う行動に出ると、恋のきっかけがつかめそう。まったく別の発想をしてみましょう。

山羊座

焦ってはダメ。チャンスが来るのを待ちましょう。過剰な演出は控えて!

水瓶座

自分らしさを貫けば、あなたに相応しい恋ができます。背伸びしないで。

魚座

情熱的な恋ができます。同じ目的を持った異性と仲良くなれそう。


いかがでしたか?

今年こそは素敵な恋人を見つけたいと思っているあなた! 準備の段階からすでに恋は始まっていますよ。まずは理想の相手をきちんとイメージしましょう。漠然としたものより、細かい部分まで具体的に思い描くことがポイントです。

芸能人で好きなタイプの異性の顔をしょっちゅう眺めるのもオススメですよ。あなたの理想のタイプがわかれば、運命の相手探しはずっと簡単になります。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする