2015年・12星座別年間恋愛占い

あけましておめでとうございます。瑠璃光ルナです。

今年も皆さんの恋のきっかけ作りになるような恋愛占いをしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、いよいよ今年の8月11日に、木星が乙女座に入ります。牡牛座、乙女座、山羊座の人にとっては発展、拡大の年になりそうです。好きなことに夢中になれる運勢です。恋愛でも気の合う人を見つけやすくなります。行動力が出てくるので、活動の範囲が広がっていき、そういう中での出会いのチャンスも増えていくでしょう。

蟹座、蠍座、魚座の人は、8月以降、サポートを得られやすい運気になっていきます。恋愛でもリードしてくれる異性との縁ができやすく、自力で頑張らなくてもいいので、楽に感じることが多くなるようです。

牡羊座

恋のチャンスは3月。目の覚めるような恋の訪れがありそうです。尻込みしないでぶつかっていけば、あなたの人生に変化が起こるでしょう。

牡牛座

8月から10月ごろが恋のチャンス。一緒にいると子どものような気持ちになれる異性と縁がありそうです。世話を焼くのが楽しみに……。

双子座

6月ごろは恋に燃える季節です。抑えきれない恋心が爆発しそう。自分から告白したり、積極的なアプローチをしたりして、肉食系になるのが◎

蟹座

7月に入ると、ロマンスの気配が濃厚に……。理想の恋に巡り合える可能性が大。

獅子座

ラッキーチャンスは3月初旬と6月下旬。勢いが勝負! タイミングを逃さず、これだと思ったら直感で突き進むこと。

乙女座

10月下旬になると、身近な異性と親しくなれそうです。一緒に仕事をしたり、悩みごとを打ち明けたりする中で交際が始まるでしょう。

天秤座

6月、10月ごろに恋愛運が高まります。最初は恋とは気づかないかもしれませんが、親しくなるにつれ、情が湧いてくるでしょう。

蠍座

今年の後半からじわじわと恋愛に向けて意欲が湧いてきます。短期決戦ではなく、ゆっくりと愛を育んでいけば、強い絆で結ばれるでしょう。

射手座

恋のチャンスは今年前半。夏までにきっかけ作りをしておきましょう。ぼんやりしているとチャンスを逃しかねないので注意!

山羊座

10月以降から12月にかけて出会い運が高まります。真面目な人と縁がありそう。ただし、第一印象はあまりぱっとしないかもしれません。

水瓶座

6月から8月にかけて、結婚の話が舞い込みそう。付き合っている人は結婚を決める人も多いでしょう。

魚座

素敵なパートナーに恵まれます。9月以降がチャンス。友達の紹介で知り合うことになるでしょう。


いかがでしたか?

2015年は生活の場での恋が多くなりそうです。真面目にちゃんと頑張っていれば、ご褒美がもらえる……。そんな感じの運気です。誠実さをウリにして、純愛を目指すといいでしょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする