12星座別週間(12/22〜12/28)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は山羊座で水星、金星、冥王星が重なります。恋愛では大人の常識的な振る舞いが求められるでしょう。マナーを守り、上品な言葉を選んで使うようにするといいと思います。ただし、そんな節度ある付き合いの中でも、理屈では説明できないような感覚に見舞われることもありそうです。

そんなときは、いくら考えてもこんがらがってしまうだけ……。逆らい難い運命を感じたら、素直にそれに従うべきです。

自制心を持ちながらも、自分だけの感覚に固執しないで、いざというときは思い切った決断をするくらいの覚悟があるといいでしょう。

牡羊座

情熱で突っ走ることも大事ですが、ほどほどで留まるゆとりを持ちましょう。バランス感覚が大事です。

牡牛座

異性とのスムーズな会話が期待できそう。食事を通しての付き合いが吉。

双子座

自己アピールをシッカリしましょう。あなたの長所を活かせば、異性の注目を浴びるはず。

蟹座

恋愛への情熱が下降気味。フェロモン補充のため、友達との恋バナをしてみましょう。

獅子座

順調な異性との交際が望めます。ただ、あまり物分かりが良すぎると相手のワガママがエスカレートするかも。

乙女座

華やかな恋愛運です。いろんなタイプの異性と縁があります。

天秤座

恋が起爆剤になってチャレンジ精神が芽生えそう。ベストを尽くしましょう。

蠍座

ロマンティックな会話が望めそう。表現力を豊かに発揮すると充実した恋ができます。

射手座

一方的な思いをぶつけがち。相手の立場に立って考えるようにしましょう。

山羊座

恋に理想を抱き過ぎると、失望するかもしれません。現状に満足して高望みしないこと。

水瓶座

安定した付き合いを目指しましょう。刺激より安心感を求めると上手くいきます。

魚座

恋愛運は下降気味。カラフルな色のファッションがラッキーアイテムです。


いかがでしたか?

今年もあとわずか。恋をつかんだ人も、恋を失った人も、一年を振り返って自分なりに総決算してみましょう。反省は来年に繋げていき、恋の炎を絶やさないようにしてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする