12星座別週間(12/15〜12/21)恋愛占い

皆さんこんにちは。占いライターの瑠璃光ルナです。

蠍座の土星と射手座の太陽がそれぞれ29度の位置にあります。来週からは射手座サインに土星が入って来ます。

火のエレメントに土星が入ってくることによって、直観力、行動力、冒険心、精神性などが練り上げられていくようになってくるでしょう。研ぎ澄まされたインスピレーションを得るために、精神的な鍛練が必要になりそうです。

人のことが気になって、なかなか自分のやりたいことが実行できないという場合、とにかく自分の内面に気持ちを集中させるべきです。どんな環境にいても、人や状況のせいにしてはいけません。そのことを常に頭へ入れておき、納得のいく生き方をしていきましょう。

我慢するより、行動あるのみです。失敗することを恐れてはいけません。失敗も後になれば、それが成長の糧になっているはずです。

射手座サインに土星が来るということは、自由、冒険、自分の中にある未知のものへの好奇心を閉じ込めてはいけないという合図です。これらを我慢して踏みとどまっても成功はありません。

牡羊座

恋愛関係ではイニシアティブを取りましょう。相手もそれを望んでいます。

牡牛座

恋愛に縛られることが苦痛になりそう。自由を求める気持ちが強まります。

双子座

恋人に秘密を作ることになるかもしれません。後ろめたい気持ちになる可能性も……。

蟹座

ぐいぐい引っ張ってもらいたくなる心境に……。頼りない人だとイライラするかもしれません。

獅子座

あなたの魅力が最大限に発揮されそう。自分らしさを究めてみましょう。

乙女座

マナーをわきまえた振る舞いに、異性からの熱い注目が……。しっかりしているところを見せつけましょう。

天秤座

恋では譲り合いの精神が大事。自分を押し通そうとすると空回りしそう。

蠍座

ちょっとした気の緩みから余計な一言を言ってしまいそう。相手を尊重する気持ちが大切。

射手座

イメージチェンジを図ることで、恋に刺激がもたらされます。

山羊座

いろんな意味でバイタリティーのあるとき。恋も責めの姿勢が肝心。

水瓶座

あなたらしい恋ができます。素直になれば上手くいくでしょう。

魚座

恋を叶えるには、毎日夢を口にすること! だんだんその気になってきて、行動に結びつくはず。


いかがでしたか?

クリスマスムードもいよいよクライマックスですね。冬の寒さを吹き飛ばすように、甘い香りや甘めの洋服など、なんでもスイート感覚でいくと恋愛運もアップしそうですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする