12星座別週間(12/8〜12/14)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

9日から木星の逆行が始まります。木星は発展、拡大の星ですが、この時期はこれまでを振り返り、見直しの時期にするといいと思います。

木星は射手座のルーラーなので、太陽と水星にも影響があるでしょう。何かと迷いが多くなるかもしれません。射手座の特徴でもある、思い切りのよさが影を潜め、なかなか決断ができなかったり、やる気になっていたのに突然断念したりすることもあるでしょう。

そんな中、金星は11日に山羊座に入ります。ここから恋は一気に現実味を帯びるようになりそうです。これまで理想の恋を求めてきた人も、我に返って今できることから始めていこうという気持ちになっていきます。

この時期は、恋のアプローチをしていくにあたっての計画を練るといいでしょう。相手との距離を縮めるための具体的な作戦を考えるのです。恋を成就させるためには、リスクの少ない方法が賢明ですね。

牡羊座

恋は停滞ムード。自分自身をよく見つめてみましょう。慌てると失敗するので、慎重に。

牡牛座

気持ちが不安定になりがち。恋愛でも常に揺れてしまいます。相手に左右されないようにしましょう。

双子座

なかなか本音が出せずに歯がゆい思いをしそう。素直になって、あなたらしい恋をつかみましょう。

蟹座

新しい恋に目が向きそう。進まない恋には見切りをつけるときかもしれません。

獅子座

コミュニケーション不足になりがち。恋人同士ならメールや電話で交流を図って。

乙女座

少し古風な感じを目指すとGOOD。かえって新鮮な恋ができそう。

天秤座

常識破りの恋が始まる予感。“何でもあり”という感じで、受け入れ準備をしておいて。

蠍座

誠実な恋ができるでしょう。お互いに尊敬し合える恋ならば上手くいきます。

射手座

過去の恋の影響がありそう。あまり引きずられないようにして。

山羊座

望みが叶うでしょう。あなたの欲求が満たされます。

水瓶座

後先考えず突っ走る恋になりそう。失敗を恐れず、当たって砕けろの精神で!

魚座

心の中にいろんな思いが渦巻きます。妬みや嫉妬は早いうちに解決を!


いかがでしたか?

12月も半ばを迎えていますね。クリスマスまであと2週間。心を込めて思い出に残る恋を作りましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする