12星座別週間(12/1〜12/7)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は6日の満月に向けてラストスパートの週です。11月22日に射手座で新月を迎えた月が、双子座で満月を迎えようとしています。

新月で誓ったことが達成されたか、ここで確認しておきましょう。もし、まだ叶っていないとしたら、どこがいけなかったのかもう一度考え直すようにしてください。

そして満月を過ぎたら、今度は力を抜いて余計なエネルギーを放出しなければなりません。満月までに完全燃焼しておけば、後は余力で進めます。

また、金星は木星とトラインしています。理想に向かってどんどん恋愛にチャレンジする時期です。完全燃焼しても、そこで燃え尽きてしまわず、次に繋がるステップになりますから、思う存分はじけてみるのもいいかもしれません。

牡羊座

恋愛は発展傾向にあります。気持ちを外側に向かってどんどんアピールしていきましょう。

牡牛座

優柔不断になりがち。恋愛に迷いが多くなりやすいとき。まずは自分を信じましょう。

双子座

ぐずぐず待つより、ちょっとしたチャンスに機敏に行動していきましょう。ノリの良さが大事です。

蟹座

ずっと隠していた恋愛感情が表に現れるとき。気持ちを抑えず素直に表現しましょう。

獅子座

気持ちを言葉で伝える努力をすると、恋が進展します。抽象的な表現でもOK。

乙女座

恋愛に変化が見られるときです。それまで秘密にしてきたものが突然露わになるかもしれません。

天秤座

新しい恋が始まる予感がします。一目惚れから始まる恋もあるでしょう。

蠍座

想像だけが先走る恋になりそう。現実を見つめることも大事。

射手座

告白するのによい時期です。片思いならばアプローチをしてみましょう。

山羊座

予想していなかった恋愛ハプニング続出。考え過ぎないで、さらりと流すようにしましょう。

水瓶座

ひらめきがあるとき。直感で行動すると恋をつかめます。

魚座

気分が揺れやすいでしょう。浮気性な面が出やすいので注意です。


いかがでしたか?

いよいよ12月です。今年1年、どんな年でしたか? この1か月で反省をして、新しい年の備えをしておきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする