西島秀俊&向井理が結婚! 落胆する女性に贈る“独身イケメン俳優”4選

2014年も残すところあとわずかとなった11月。おめでたいニュースが世間を騒がせました。

11月19日には俳優の西島秀俊さん(43)が、21日には向井理さん(32)が、相次いで結婚することを発表。「結婚したい男性芸能人」ランキングの1位(向井さん)、2位(西島さん)が続けて結婚を発表したことで、大きな話題となっています。

また、今年は彼ら以外にも、俳優の市原隼人さん(27)、坂口憲二さん(38)、伊藤英明さん(39)など、多くの男性芸能人が結婚しました。

人気イケメン俳優たちの相次ぐ結婚報道には、祝福と同時に女性たちの落胆の声も多く聞かれますが、独身のイケメン俳優さんはまだたくさんいるのですから、落ち込むのは時期尚早です。

そこで今回は、女性たちが希望を持てるよう、まだ独身のイケメン俳優さんをピックアップしてご紹介します。

141121entame

2014年11月現在の“独身イケメン俳優”は?

福山雅治さん(45歳)

福山雅治さんは、シンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサーなど、多方面で活躍するマルチな才能を持った方です。

女性たちからの人気も高く、「結婚したい男性芸能人」ランキングでは3位になるなど、言わずと知れたモテ男ですね。いつまでも独身でいるのが不思議なくらいです。

加瀬亮さん(40歳)

加瀬亮さんは、毎回役ごとに違った魅力を見せてくれる、独特な雰囲気を持った俳優さんです。自然体で癒し系な魅力にハマる女性も多く、今後の活躍にも大きな期待が寄せられています。

妻夫木聡さん(33歳)

さまざまなドラマやCM、映画で活躍する妻夫木聡さんは、出演した映画で数々の賞を受賞する、実力派イケメン俳優。日本のみならず、アジアでも高い人気を誇っています。

竹之内豊さん(43歳)

竹野内豊さんも、数々のドラマや映画に出演されている人気のイケメン俳優さんです。甘いマスクと優しそうな雰囲気に惹かれる女性も多いでしょう。大人の魅力があふれる男性という感じですね。


いかがでしたか? これからも、彼らの活躍から目が離せませんね!

他にも、長谷川博己さんや佐々木蔵之介さん、斎藤工さんなど、独身のイケメン俳優さんはまだたくさんいます。女性の皆さん、気を落とすのは早いですよ。

西島さん、向井さんの結婚に落胆してしまった方は、これを機会に、まだ知られていない独身イケメン俳優さんを発掘してみるのも良いかもしれませんね。

【参考リンク】
西島秀俊が結婚、16歳年下の元会社員「明るく穏やかな性格」 | イザ! 産経デジタル
向井理&国仲涼子、年内に結婚! ドラマ共演者に2人で報告 | イザ! 産経デジタル

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする