12星座別週間(11/24〜11/30)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は上弦の月に向けての一週間です。魚座の月と海王星がコンジャクションし、これが射手座の太陽とスクエアの角度を保ちます。水と火のエレメントですから、感情と意志がバラバラになってしまう感じですね。

特に海王星の影響で、ロマンスを求めて現実逃避に走りやすくなります。愛されたい感情も高まり、人恋しさが募って孤独を嫌う傾向が強まるでしょう。

これに対し、射手座の太陽は高い理想に向けて直感でひたすら突っ走ります。仕事で飛び回ることが増えたり、単独で行動することになったりして、寂しい時期にも関わらず、一人で活動しなければいけない環境に追い込まれてしまうようです。そこに何とも言えないジレンマを感じる一週間になりそうです。

プライベートと外での顔をきっちり使い分け、私生活は愛情いっぱいで甘く過ごすと何事もスムーズにいくでしょう。

牡羊座

恋に進展が見られなくて不満が溜まり気味。足踏み状態が続いても焦らずマイペースで!

牡牛座

コミュニケーションが抜群。伝えたいことがあればとにかく話すこと。お互いに分かり合えます。

双子座

色っぽい雰囲気で盛り上がるでしょう。セクシーさを意識した演出が◎

蟹座

恋愛では悩まずぶつかっていくと運が開けていきます。“何とかなるさ”の精神で!

獅子座

マンネリは禁物。手の内を見せずに相手を挑発する恋を仕掛けてみて!

乙女座

あなたの溢れる恋心をしっかりと受け止めてくれる異性が現れるでしょう。

天秤座

恋の訪れが近づいています。身近な人に注意を向けてみましょう。

蠍座

人恋しさが募ります。そんな自分に嫌気が差すことも。内にこもらず気持ちをさらけだすようにしましょう。

射手座

恋は順調な兆し。自分に自信を持つことが鍵です。

山羊座

運命が変わってしまうような出会いがありそうです。

水瓶座

自分にないものを持っている異性に惹かれるでしょう。

魚座

本来の性格を活かしていけば、自然体で恋愛ができます。


いかがでしたか?

太陽星座は射手座に入りました。楽観的で行動的、高い理想に向けて突き進むような特徴を持つサインです。金星も射手座サインなので、意志を持って行動していけば恋愛に繋がっていくでしょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする