12星座別週間(11/17〜11/23)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

愛の星座・金星は蠍座27度に位置しています。そろそろ射手座サインの影響を受けるころです。これまでは恋人によって自分が変化するような、ある意味依存性の高い恋愛に傾きがちだった星の動きでしたが、今後は少しずつお互いの自由を認め合うようになっていきます。

射手座サインの金星は、恋によって生活に刺激がもたらされたり、視野が広がっていったりするようなメリットを求めます。今すでにあるものでなく、ここにはない素敵な世界を期待するのです。

目の前に恋する人がいても、それではなかなか満足できず、想像によって相手を美化してみたり、理想の恋を夢見て自分磨きに精を出したり……。ときには現実離れした恋に偏り過ぎてしまうかもしれませんが、後で振り返るとそれもまたいい思い出になるはずです。

「これはダメ」「あれはダメ」と自分に抑制をかけずに、いろんな夢を見てもいいかも。

牡羊座

奔放な恋愛に走りそう。お酒がらみの失敗には注意!

牡牛座

アーティストタイプの異性が現れます。影響を受けるでしょう。

双子座

想像もつかない形で恋が始まる予感。流れに任せて!

蟹座

年の離れた年上か年下の異性が相性抜群。積極的に話しかけてみて。

獅子座

癒し系のムード全開にすれば恋のチャンスは倍増します。

乙女座

元カレ、元カノとの接触濃厚! 復活愛が芽生える可能性大。

天秤座

恋より他のことで忙しい時期。意識して恋愛モードに入りましょう。

蠍座

相手を喜ばせようとし過ぎて無理をしがち。自分を大事にして。

射手座

好きになった人に衝撃的な事実が発覚するかも。本物の愛が試されます。

山羊座

恋愛運は下降気味。人と自分を比べないでマイペースを心掛けて。

水瓶座

理想の恋と現実の状況にギャップを感じるかも。焦らず少しずつ埋めていきましょう。

魚座

もう少し辛抱すればハッピーエンドが待っています。頑張って。


いかがでしたか?

クリスマスが近づくと冬物アイテムや華やかなデコレーショングッズなどを見るたび、心が弾みますね。街の景色とこの冬のあなたの恋愛模様が同じでありますように……。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする