12星座別週間(11/10〜11/16)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は蠍座に太陽、土星、金星が並びます。恋愛面では好きなように振る舞うのでなく、意識的な行動を心掛けたり、暴走しないようにブレーキをかけたりする傾向がみられるようです。なかなか素直になれないかもしれませんね。

さらに、獅子座の木星とのスクエアがありますので、自分らしさをアピールしていくのにも工夫が要ります。蠍座のミステリアス、かつカリスマ的な魅せ方を意識すると、なかなか異性ウケがいいようです。

獅子座サインは相手のことを考えた行動でなく、自分中心になってしまうのが常ですが、今の時期はそれでは恋は空回りしてしまいます。とにかく相手の心理を読む、深い洞察力が必要になりそうです。

牡羊座

相手を受け入れる寛容さが必要。頑固にならないようにしましょう。

牡牛座

好きな人の前では意識し過ぎてしまう傾向が……。リラックスすることを心掛けて。

双子座

自分の感情をごまかさないこと! 無理に平気な振りをするのもいけません。恋でブルーになるときはその気持ちに寄り添ってみましょう。

蟹座

自分らしい恋を追求したくなりそう。わがままにならない範囲で自由に振る舞ってみましょう。

獅子座

ままならぬ恋に揺れてしまいそう。自分を責めるのでなく、流れに任せた方がいいでしょう。

乙女座

深刻になると恋は上手くいきません。「何とかなるさ」と気楽な気持ちでいるのがベスト。

天秤座

一直線に進めないかも。回り道する覚悟で恋に挑んでみて。

蠍座

恋に臆病にならないように……。「きっと大丈夫」だと思っていれば上手くいきます。

射手座

感情に流されやすいとき。意識してポジティブな恋を目指しましょう。

山羊座

直感でいいなと思ってもすぐには行動しないこと。じっくり見極める恋をするべき。

水瓶座

難解な恋愛になる予感。頭で考えると混乱するだけ。深く入り込まずにクールに恋を見守ることも必要。

魚座

そのままの気持ちを伝えるのが一番! メールや手紙の方がいいでしょう。


いかがでしたか?

クリスマスのデコレーションが街に溢れ出しましたね。だんだん華やぐシーズン。恋の調整をしながらベストな状態を心掛けてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする