12星座別週間(11/3〜11/9)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は牡牛座で7日に満月を迎えます。牡牛座には安定、財産、一途さ、誠実さなどのキーワードがあります。ルーラーは金星で、今の時期は牡牛座の反対側の蠍座に位置しています。

牡牛座が物質的なものに執着する一方で、蠍座は精神的なものに固執します。精神的にも肉体的にも満たされたいという気持ちが強まりそうな気配です。

さらに、山羊座の冥王星と火星がコンジャクション。それに月がトラインしています。恋愛で大きな変化が起こるようですが、それによる摩擦はないと思われます。

例えば、デートする場所の雰囲気がガラリと変わるとか、好きな異性の髪形やファッションが変わるとか、そういう変化があるようです。

牡羊座

ミステリアスなタイプの異性に振り回されるでしょう。

牡牛座

受け身に見せかけて意中の相手を操る作戦が功を奏します。多少計算高い方がいいかも。

双子座

落ち着いた恋をしたくなりそう。結婚について考える時期。

蟹座

頑固なまでにこだわった愛し方を貫きましょう。ナンパに見える行為は禁物。

獅子座

異性に対する許容範囲が広がります。ただし、不倫、略奪愛などには気をつけて。ツケは必ず回ってくるでしょう。

乙女座

想像上の恋が現実になりそう。堅実な異性と縁があります。

天秤座

恋に備えて準備をしましょう。何かしら予感がするはず。周囲の意見ばかりを聴いているとチャンスを逃すかも。直感に従って。

蠍座

精神的に安定した恋ができそう。包容力のある異性と付き合うのがベスト。

射手座

思い立ったら即行動が大事。いいなと思った異性にはとりあえず声をかけてみましょう。

山羊座

恋に安定感が出ます。あなたをシッカリ守ってくれる異性がオススメ。寡黙な人の方がいいかも。

水瓶座

心の隙間に入ってくる異性には注意。うっかり秘密を話したりしてはダメ。

魚座

寂しさから恋に走ってしまいがち。自分を大切にして、軽はずみな行動には注意を。


いかがでしたか?

11月に入り、紅葉の季節に入ってきましたね。牡牛座の新月では、心地よい恋愛、あなたの感覚に合った異性との出会いを求めましょう。理想ではなく、リアルな感覚で恋を見つめると上手くいきますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする