12星座別週間(10/27〜11/2)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は31日に上弦の月を迎えます。金曜日ごろまでは、頑張っていろんなことにチャレンジしてみるといいでしょう。日頃疑問に感じていることがあれば、ここで一気に解決しておくと、気持ちがスッキリして新しいことに没頭できそうですよ。

恋愛面では、水瓶座サインで起こる月の性質を持った、知的でウイットに富んだ感じの異性があなたの好奇心を満たしてくれそうです。話の面白さから恋心が芽生えることもありそう。

蠍座サインでは、太陽と金星がコンジャクションしているので、相変わらず恋にのめり込みやすい時期です。初めからすべてを見せてしまうような真似はやめて、あくまでもミステリアスなイメージを心掛けてくださいね。そうすると、いつまでも異性の気持ちを惹きつけておくことができますよ。

牡羊座

丁寧な対応を心掛けましょう。異性に対して面倒くさいなと思うと、態度が大雑把になり過ぎて、細やかな心配りができなくなってしまいがちに……。気をつけて!

牡牛座

オシャレな人や、顔立ちはそれほど美形でないのに魅力的な異性と縁があります。見るだけでワクワクしそう。

双子座

異性に気を使いすぎて疲れてしまいそう。どうすれば好かれるかなどは考えないで、あなた自身が楽しめる相手を見つけましょう。

蟹座

恋愛モード全開に! 自分をアピールし過ぎないで、少し控えめでいる方が相手の記憶に残ります。

獅子座

恋に傾ける情熱が下火になりそう。この時期は静かに自分を見つめ直してみるのが良さそう。

乙女座

恋のチャンスがやって来ます。いつも一緒にいるグループや職場の異性が狙い目。相談を持ち掛けると親密度アップ。

天秤座

好きな相手のことがなかなか理解できそうにありません。深くハマり込むと、迷宮入りしてしまうかも。距離を保って冷静に見守ってみましょう。

蠍座

ふわふわした恋愛をしそう。夢と現実が入り混じり、地に足が着きませんが、しばらく楽しむのもいいかも。

射手座

同性との恋バナはかなり盛り上がりそう。理想の恋や素敵な恋愛の想い出を語り合いましょう。恋愛力がグッと上がります。

山羊座

自分と似た異性と話が合います。深い部分を探り当てて、相手を驚かしましょう。ハートをつかむことができるでしょう。

水瓶座

友達感覚で付き合える異性がグッド。お互いの夢を語ると意気投合しそう。

魚座

周囲の目を気にした付き合いになりそう。噂が立ちやすいので注意をしましょう。


いかがでしたか?

いよいよ11月に入りますね。今年もあとわずか。そろそろクリスマスの計画も立てる時期になってきますよ。愛でいっぱいの冬を過ごしましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする