12星座別週間(10/20〜10/26)恋愛占い

皆さんこんにちは。占いライターの瑠璃光ルナです。

今週24日は蠍座で新月を迎えます。今回は太陽と月が重なる上に、金星も重なります。新月は、月の感情的なエネルギーが太陽に転換され、意志の力が強まるときです。目標を立てたり、計画を実行したりするのに適しています。

24日の新月には金星も加わりますので、恋愛も感情に流されず、強い意欲を持ってあたっていけば、道が開けていくでしょう。

蠍座は水のサインですが、とても粘り強く、思い込んだら一直線の星です。その上、性的な魅力で異性を惹きつけます。

今回は、射手座の火星がセクスタイルしていますので、直感でビビッと来る恋は、無視しないで欲しいと思います。ハンターのように恋を仕掛けて、その後じっくり相手を魅了していくような恋愛のイメージをするといいですよ。

さらに、海王星とのトラインも見られますので、恋に夢やロマンスを抱くのが◎ 楽しいデートを夢見たり、恋人をうっとりさせるような仕草をしてみたりしましょう。

新月のアファメーションは、これらのことを意識して行ってくださいね。蠍座なので、入浴中に瞑想したり、水に花びらやキャンドルを浮かべながらお願いをしたりすると、スピリチュアルパワーが一層強まりますよ。

牡羊座

ラッキーな暗示。ゆったりした気持ちで寛容になれば、恋も望み通りに……。

牡牛座

気持ちがなかなか安定しないかもしれません。好きな人の気持ちが分からないからです。相手に気を囚われすぎて、自分を見失わないようにしましょう。

双子座

コミュニケーションが発展しやすいでしょう。相手を傷つけない、優しい言葉を使うといいでしょう。

蟹座

相手に好かれる努力をしましょう。見違えるほど素敵になれるはず。

獅子座

セクシーな魅力が発揮されます。野性味のある色気が異性の注目を浴びます。

乙女座

心と心で繋がろうという気持ちが強まります。何度も自分に言い聞かせることで想いのパワーが強くなります。

天秤座

あなたの気持ちに正直になること。自分自身が気持ちのいい、楽しめる恋を目指すと◎

蠍座

愛の喜びに浸れるとき。ロマンティックな出来事をイメージするといいでしょう。

射手座

過去の恋愛トラウマが蘇ってきそう。それを克服するチャンスです。

山羊座

堅い絆で結ばれます。信頼し合える関係が築けるでしょう。

水瓶座

バランス感覚を大切に。恋だけにのめり込まないで、いろんなことと両立させるのが◎

魚座

傷つくことを恐れてはダメ。恋のハンターになりましょう。


いかがでしたか?

太陽星座は天秤座から蠍座へ……。恋愛対象を一人に絞って、じっくりと向き合っていきましょう。浮気心を起こすとすぐにバレるので注意ですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする