12星座別週間(10/15〜10/21)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は太陽が天秤座にいる最後の週になります。10月23日から太陽は蠍座に移動しますから、少しずつ蠍座の影響を受け始める時期になりますね。

天秤座は風のエレメントで、男性的な性質を持っています。論理や知性を重んじる星座で、どちらかというとサバサバした印象があります。感情をストレートに表すのは苦手な方です。人との付き合いも、一対一で深く付き合う“内向きの関係”より、仕事上の付き合いや、楽しく気分転換をし合うような“ノリのいい友達付き合い”が得意でしょう。

また、恋愛ではなかなか本音を見せない場合も多いようです。相手と一つに溶け合うような心の交流に憧れはあっても、実際には遠巻きに自分たちの恋を見てしまう、クールな一面を持っています。

そして、天秤座の持つ、“距離のある対等な関係”を飛び越えるのが蠍座です。蠍座は相手と一体化し、自分の本質まで変容させてしまう特質を持っています。言い方は悪いですが、一旦食らいついたら放さず、相手の養分を吸い尽くすようなところがあるのです。

さらに、恋人を通して自分を見るところがあり、最終的には相手と自分の境界線が無くなり、限りなく一つになってしまいます。

天秤座に太陽がある今週は、あなた自身と恋のお相手に横たわる想いを、できるだけ客観的に比べておきましょう。少しでも違和感を覚えたら、その原因を突き詰めておくことが大事ですね。

来週以降になると、良きにつけ悪しきにつけ、相手に感化されやすくなってしまい、相手のすべてを正当化するようになります。

牡羊座

木星、海王星、冥王星のブレンド。『グレープフルーツ、サンダルウッド、パチュリー』

牡牛座

金星、太陽、水星の調和。『イランイラン、ベルガモット、ラベンダー』

双子座

水星、金星、火星のハーモニー。『ペパーミント、ジンジャー』

蟹座

月、土星のコントラスト。『カモミール、サンダルウッド』

獅子座

木星、太陽、火星のミックス。『オレンジ、シナモン、パイン』

乙女座

水星、金星のシャッフル。『マジョラム、パルマローザ』

天秤座

太陽、金星、水星のブレンド。『ローズマリー、ゼラニウム、レモングラス』

蠍座

月、水星、金星のバランス。『レモン、クラリセージ、ローズ』

射手座

太陽、木星のハーモニー。『ティートリー、ジャスミン』

山羊座

冥王星、天王星の衝撃。『サイプレス、ライム』

水瓶座

海王星、金星、火星のブレンド。『サンダルウッド、ローズ、ジンジャー』

魚座

木星、海王星、冥王星のシャッフル。『ジュニパーベリー、サンダルウッド、ペチパー』


いかがでしたか?

体調は万全で恋愛に備えたいですよね。風邪のウイルス除去には、ティートリーがオススメです。お部屋全体にシュシュッとひと吹きしたり、ディフューザーでミストにしたりしてみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする