12星座別週間(10/13〜10/19)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は天秤座で、金星、太陽、水星がコンジャクションします。天秤座らしさが具体的な行動で発揮されると、恋愛にいい影響を及ぼしそうですね。

天秤座らしさと言うと、バランス感覚、人当たりの良さ、洗練されたオシャレ、平等なジャッジなど……。色は、ピンク、レモンイエロー、深紅、空色。場所は、空気のきれいなところ、奥まった部屋、美術館、サロン、大型客船。また、関係の深いものでいえば、ワイン、音楽、絵画など。

ホロスコープを見ますと、いて座の火星ともセクスタイルしていて、良い角度を取っているようです。このことから、とても活発な恋愛行動になることが予想されます。

天秤座の場合、考え過ぎて結局何も決められなくなることが多いのですが、いて座の火星を活かせば、直感で行動した方が、いい結果が得られるみたいですね。

牡羊座

行動を広げていくと、出会いのチャンスも広がります。まだ行ったことのない場所がラッキープレイスです。

牡牛座

自分の思うままに振る舞っても、良い結果は得られないようです。恋愛の達人からアドバイスをもらうのが◎

双子座

意中の相手を思い切って誘ってみるといいでしょう。恋人同士なら、2人だけの記念日を作ると気持ちが深まります。

蟹座

人恋しくなる時期。優しくしてくれる異性になびきやすいでしょう。寂しさを埋めるだけの付き合いは禁物。

獅子座

あっさりした付き合いができそう。楽しい、面白いといった感じの付き合いが望めるでしょう。

乙女座

恋の相手のプライドを傷つけないようにしましょう。特にお金やステータスについては禁句! うっかり発言に気を付けて。

天秤座

お互いに向上心を持って付き合うといいでしょう。気になる異性の趣味に興味を持ったり、恋人同士で同じ目標を持って励まし合ったり……。恋愛パワーが増します。

蠍座

嫉妬心には注意! 心で思っていることは相手に伝わるもの……。妬みをなくし、心の中はいつもすっきりさせておくことが大事です。

射手座

気になる異性から話しかけられるでしょう。固くならずにフランクに振る舞うのが◎

山羊座

意地を張らないようにしましょう。好きな人になかなか正直になれないようです。言葉では誤解が生じるので、メールか手紙にするのが◎

水瓶座

天真爛漫な振る舞いが恋を惹きつけます。楽しいことに夢中になっているときのあなたに惚れ込む異性がいるでしょう。

魚座

ロマンティックな出来事がありそう。ホームパーティーを開くと、恋のチャンスが増えます。


いかがでしたか?

10月も半ばを迎えていますね。紅葉の季節も始まる頃です。しっとりとした秋の景色を、素敵な人と眺められるように頑張りましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする