12星座別週間(10/6〜10/12)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は8日に満月を迎えます。牡羊座で迎えるこの満月は、天王星と月がコンジャクションします。天王星といえば、独創性や破壊力、ひらめき、非日常性に関わる惑星です。牡羊座の直感やオリジナルな発想が引き出されるので、じっとしていられない感覚に見舞われそうです。

昨日と同じ日を過ごそうとせず、少しでも空気を変えていく工夫をしてみるといいですよ。

恋愛の星、金星は太陽とコンジャクションし、月とオポジションの形を取ります。天秤座のバランス感覚が、暴走しがちな感情をなだめてくれるので、自分の行動に自信がなくなってしまうときには金星の力を借りましょう。

喫茶店、画廊、美容院、庭園、ペット、お菓子などが恋のラッキーポイントになります。

牡羊座

恋を引き寄せるには会話が一番。黙っていては相手に気持ちは伝わりません。

牡牛座

恋人や意中の人の欠点が目につきやすいとき。見て見ぬふりをするのがベスト! 固執しないように!

双子座

華やかな雰囲気を心掛けると◎ パッと目を引く色の洋服を着たり、表情豊かにしたりしてみましょう。

蟹座

包容力を発揮して! 相手を守ってあげる気持ちでいると、その気持ちが伝わって向こうから近づいて来ることも。

獅子座

レスポンスは早く! 小さなことにこだわらないで、その場のノリでぐいぐい相手をリードしていきましょう。

乙女座

落ち着いた振る舞いで相手を包み込みましょう。ガツガツしたイメージはNG! ゆったり構えて、ブレないことが肝心。

天秤座

我慢する必要はありません。あなたの思った通りにやってみて! 自分を好きでいることを心掛けましょう。魅力に溢れるようになり、異性を惹きつけます。

蠍座

自分をよく見せようとしてついた嘘が大きくなりそう。信頼し合える関係を作っていくようにしましょう。

射手座

相手に振り回されるのが面倒になってしまい、自分勝手な振る舞いに走るかも。多少不自由さは感じても、恋を手放してはダメ!

山羊座

恋の相手とは、少し距離を置いた付き合いをしていきましょう。近すぎて窮屈さを感じてしまうかも。

水瓶座

冒険心を持って! ドキドキ、ワクワクすることをやってみましょう。刺激が恋に弾みを付けます。

魚座

心の中で想うことは相手に伝わります。100%、完全な愛を目指してみましょう。願いは叶います。


いかがでしたか?

10月に入り、最初の満月を迎えますね。新月に願ったことは叶いましたか? 叶ったこと、叶わなかったこと。今後の参考と課題にしていきましょう。

アクセサリーや天然石などは、月光浴させて浄化するとパワーが倍増しますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする