12星座別週間(9/29〜10/5)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、金星と太陽が天秤座サインでコンジャクションします。華やかさが目立ち、異性との交流も意欲的になっていきそうです。あなたの魅力を、行動や態度で積極的に示せるようになるでしょう。

社交運も活発になってきますから、合コンや楽しいイベントの機会は逃さないようにしてください。もちろん、オシャレにも気を配ってくださいね。

ステータスのある人や、甘やかしてくれる人に惹かれる傾向があります。欲しいものを買ってくれる異性になびきやすいので、本物の愛から外れてしまう可能性があり、心配です。くれぐれも、金銭がらみの恋愛には陥らないように気を付けましょう。

牡羊座

直感を信じてぶつかってみましょう。くよくよ考えないで、プラス思考の恋愛観を持つのが成功のカギ。

牡牛座

心機一転。新しい恋が生まれそう。よく声をかけてくれる異性に注目!

双子座

華やかな恋愛運です。一人に絞り切れない恐れも。

蟹座

秘密の恋が芽生えそう。メールのやり取りから始まるでしょう。

獅子座

性的な魅力がさらに増します。セクシーな話題に事欠かないでしょう。

乙女座

復活愛の兆しアリ。元の恋人や以前好きだった人からアプローチされそう。

天秤座

受け身な恋をしがちなので、ガンガン突っ走った方がよさそうです。

蠍座

曖昧な表現は禁物。好きな異性に誤解を与えてしまうかも。気持ちははっきりとアピールしてください。

射手座

第六感が冴えています。恋愛の形に縛られないことが大事。

山羊座

恋に迷ったら、とりあえず前に進むべき。過去を振り返らないこと。

水瓶座

願望成就の可能性大。恋愛で大きな見返りがありそう。

魚座

意志を強く持って恋に挑んでください。信じることで道は開けます。


いかがでしたか?

いよいよ10月がスタートしますね。恋の季節到来です。いい恋をするには、まず自分磨きをしましょう。恋のイメージトレーニングは欠かさないように!

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする