12星座別週間(9/22〜9/28)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週はいよいよ、太陽が天秤座に入ります。風のエレメントの双子座、天秤座、水瓶座サインの方々は、目標を持って行動することで意欲が高まります。

恋愛でも、動きが重要なポイントになるでしょう。マンネリが続いている恋人同士なら、旅行やデートがオススメです。シングルの人は、強烈に人恋しさが高まってくる時期なので、合コンがオススメ。“考えるより行動が先”という方が上手くいくはず。

また、レスポンスを早くして、相手を待たせないことが大事です。メールの返信やお誘いの返事などは即効でやりましょう。

火のエレメントの牡羊座、獅子座、射手座の人は、恋愛の攻略法を考えると、面白いアイデアが湧くでしょう。この場合も、動いているときにひらめきがあるようですよ。

牡羊座

好きな相手には自分の全部を見せようとしないこと。ミステリアスな雰囲気を醸し出すのが◎

牡牛座

神経質になりがち。気になる異性の細かなことが気になってしまいそう。大切なものから目を逸らさないでください。

双子座

やる気満々な姿勢が見えてしまうと、相手に引かれてしまいます。自然体で接しましょう。

蟹座

自分を守り過ぎてはダメ。傷つくのを恐れなければ大恋愛の可能性が……。

獅子座

意中の異性と食事に行くと、一気に距離が縮まります。カジュアルなお店が◎

乙女座

一体感を感じやすいとき。恋人のいる人は素直な気持ちをぶつけてみましょう。

天秤座

新しい恋にチャレンジするとき。変化を求めていけば、手ごたえを感じるはず。

蠍座

恋の作戦を練りましょう。相手について情報収集をするのが◎ 恋人同士なら、これまで知らなかった相手の秘密が明らかに!

射手座

友情が恋愛感情に変わりやすいとき。構えないで、自然体を目指しましょう。

山羊座

理想の恋を求めましょう。無難なところで手を打たないこと。上を目指すと、あなた自身も向上します。

水瓶座

恋人がいる人は浮気に注意! あなたにその気はなくても、向こうから近づいて来る可能性が大。

魚座

刺激し合える恋愛ができます。同じ目標を持つと、仲良くなれそう。


いかがでしたか?

今年は秋の訪れが早いように感じますね。これからの季節は、まさに芸術の秋。デートにも美を取り入れて、一工夫してみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする