オトコの視線釘付け!? 色っぽい女性になれる意外なアクセサリーを紹介

【相談者:20代女性】
私はアクセサリーが大好きなのですが、色気のあるアクセサリーを教えてください!

a 一番のおすすめは、アンクレットです!

こんにちは、真島あみです。ご相談ありがとうございます。

色っぽいアクセサリーとのことですが、私が断トツでおすすめなのがアンクレット。アンクレットとは、足首に付けるアクセサリーのことです。アンクレットを付けると、歩くたびに、また、脚を組んだり動かすたびにキラッと輝き、とても色っぽい。付けるだけで、歩き方も自然と意識するようになります。

ネックレスやブレスレットに比べると、付けている女性はまだまだ少ないようですが、確実に色っぽい気分になれるアクセサリーですよ。

他にも、「色気を感じるアクセサリーは?」という内容で、20代の女性に取材をしてまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

140912mashima

付けるだけで色っぽい気分に! 20代女性が色気を感じるアクセサリー

(1)ネックレス

『“AHKAH(アーカー)”のネックレスがキュート&セクシーで大好きです。華奢で女らしく、彼氏にも、「色気を感じる」と言われます』

『ゴールドチェーンのネックレスが、肌をきれいにみせてくれる。チェーンは細ければ細いほど色っぽい!』

王道ですが、ネックレスは女性の首や鎖骨を綺麗に魅せてくれ、色気を生みだすアイテム。チェーンは細い方が色っぽいと人気のようです。

(2)トゥリング

『トゥリングが最近のお気に入り。ネックレスやピアスってありきたりでつまらないな~と感じていたときに見つけて、それから虜に。足の指に指輪って、とてもセクシーな気分になれる!』

『夏におしゃれだからと思ってトゥリングを買って付けていたら、2人の男性に、「なんかドキッとした」と言われました! その効果かどうか分かりませんが、そのうちの1人に告白されて付き合いました』

少し意外な意見で、「トゥリング」と答えた方も数名いらっしゃいました。トゥリングとは、足の指にする指輪のことです。アンクレット同様、付けている女性はまだ少ないですが、目立っていいかもしれませんね。


いかがでしたでしょうか。

定番のアクセサリーと、意外なアクセサリーをご紹介しました。どれも付けるだけで色っぽい気分になれるので、是非お気に入りのものを見つけてみてください。

●ライター/真島あみ(色気専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする