12星座別週間(9/1〜9/7)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

獅子座の金星が蠍座の火星とスクエアです。この座相は、困難を表すと言われています。スムーズな流れが阻害される角度なので、努力が必要になってきます。ただ、立ち向かう勇気と、簡単に諦めないしぶとさがあれば、良い結果を生むでしょう。

獅子座も蠍座も不動宮なので、時間をかけて粘り強く作戦を練るのがいいかもしれませんね。一見、良くない状況に見えても、そこで全てが終わったと決めつけるのは早合点というもの……。

事実をきちんと受け止めたら、解決に向けての具体策を考えてみましょう。そして、足元から確実に実行に移してください。

恋愛の瞬発力より、持続力に期待してくださいね。

牡羊座

ゴージャスなアピールが◎ 陽気に振る舞って!

牡牛座

モラルに縛られ過ぎると爆発しそう。スキのある部分も見せていきましょう。

双子座

思ったらすぐ行動するとツキが巡ってきます。ラッキーカラーは紫。

蟹座

自分の魅力を活かしましょう。欠点も裏を返せばチャームポイントになることを知って!

獅子座

感情が高ぶりがち。恋人同士では喧嘩になることも……。余計な心配はしないこと!

乙女座

一見消極的に見えるものの、スタミナは抜群! 持久力をつけた恋愛をしていきましょう。

天秤座

チャンスを待ちましょう。自分のことを良く知ることが恋愛を成功させるコツ!

蠍座

強引な異性から迫られそう。デリカシーの無い人はやんわりと断って! 露骨な態度はシコリを残すので注意!

射手座

相手は自分の鏡だと思いましょう。そうすれば、全てに答えが出ます。

山羊座

愛に絶対的な価値を置きましょう。シラケたり、不純な行動に走ったりすれば、痛手を被ります。

水瓶座

ビジネスなどのパートナーが恋愛の対象になりそう。些細な出来事がきっかけになるでしょう。

魚座

思い込みは捨てましょう。ありのままを受け止めると、恋が安定します。


いかがでしたか?

今週は上弦の月が見られます。秋と月は相性がいいですよね。曇り空の多い日々ですが、雲の切れ間から月を眺めてパワーをもらいましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする