12星座別週間(8/18〜8/24)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週の後半には、太陽は乙女座に入ります。太陽が乙女座に入ることで、牡牛座、山羊座を太陽星座に持つ人たちにもスポットが当たり始めます。

特に、山羊座にとっては、恋愛、結婚のチャンス! これまで足踏み状態だった関係に急に変化が起こりやすくなりそうです。

乙女座は、これから蠍座の火星の影響を受けやすくなります。全体的な恋愛の傾向としては、じっくりと相手を落とす感じでいくのがいいでしょう。ただ、何かにつけて考え過ぎてしまい、臆病になってしまいがち。行動する前に自分で答えを出して、「もういいや」ということも……。

恥をかくことを恐れてしまうと、せっかくの恋のチャンスも台無しになります。時には捨て身の行動も大事です。傷つくことを怖がらないで、前に進みましょう。

牡羊座

恋人や片想いの相手とは、必ず歩調を合わせること! 同じスピードで進めば共通点が多くなります。

牡牛座

恋を成功させるには、まず相手をよく観察することが大事。気持ちがすれ違っていても、じっと眺めていれば見えてくるはず。

双子座

プラス思考でいきましょう。恋で失敗しても、原因なんか突き止めないこと。ただ、笑顔で前に進むだけでいいのです。

蟹座

愛されるには、まず、自分を愛することが大事! ストレスを取り除き、リラックスして過ごしましょう。

獅子座

感情の暴走に気を付けましょう。自分を押し出すだけでなく、相手を受け止めることも必要です。

乙女座

言葉で愛情を表現してみて! 優雅な文章は恋愛成就に一役買います。

天秤座

恋と仕事、趣味との両立を保って! バランスが崩れると、スランプになりそう。

蠍座

復縁の可能性アリ。恋人とケンカしてもすぐに仲直りできます。

射手座

たとえ上手くいかない恋でも、変わらない愛情を注ぎましょう。いずれ良いことがあります。

山羊座

恋人と一緒にやりたいことがあっても今は我慢! 片想いの人は想像力をフルに働かせて夢を見ましょう。どちらも機が熟すのを待った方が◎

水瓶座

近場のデートが◎ 新しくオープンしたお店だと楽しく過ごせます。

魚座

あなたのワクワクした恋心に嫉妬している人がいる模様。三角関係には気を付けて!


いかがでしたか?

獅子座の太陽は乙女座に……。思いのままに振る舞う恋から、今だけでなく、ちょっと先まで予想して進んで行く恋にシフトチェンジした方がよさそうです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする