12星座別週間(8/11〜8/17)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は11日の満月から始まり、次第に欠けていく月になります。水瓶座で起こる満月は、1週間のうち、魚座、牡羊座、牡牛座というサイクルを通り上弦の月になります。

ルーラーでいえば、天王星、海王星、火星、金星です。今週は、週の初めには無意識に唐突な行動をしてしまうことが多くなるかもしれません。

さらに、インスピレーションが研ぎ澄まされていくので、偶然のように見えて、実は必然性を帯びた出会いや接触が増えます。理屈なしに異性を好きになったり、自分の意志でコントロールできない恋愛を体験したりすることも……。

しかし、週の後半にいくにつれ、五感が冴えてきます。自分で体験した感覚しか信じようとしなくなるので、とても現実的に恋を捉えるようになっていくでしょう。

この時期の恋を順調に育むためには、直感、イメージ、ポジティブな行動、実感といったプロセスを通ることがとても重要です。

それぞれは、水瓶座、魚座、牡羊座、牡牛座に相当する感覚や態度なので、各星座の特徴を知り、自分の太陽星座が違っていても、どこか似ている部分を探して、意識の中にすり込んでみてくださいね。

牡羊座

まるでオアシスを探すように、生活に潤いを求めたくなるでしょう。それは恋でしか満たされないはずです。

牡牛座

違いを乗り越え一つになれる予感……。好きな相手や恋人に対し、日頃から違和感を覚えていることが解消されるでしょう。

双子座

自分に正直になりましょう。相手に合わせるのでなく、あなたの生き方を貫くことが大事。自立したあなたは異性にとって素敵に見えるはず。

蟹座

思わぬ恋愛のアクシデントが起こりそう。慎重になり過ぎてもいけないし、度胸が良すぎてもダメ。ほどほどのバランス感覚を身に付けましょう。

獅子座

セクシーな雰囲気が異性を挑発しそう。仕草や服装、全身のトータルコーディネートに集中しましょう。

乙女座

神経質になり過ぎないように……。相手の欠点が見えやすいとき。理想と現実のギャップを楽しむくらいの気持ちで!

天秤座

恋の失敗にくよくよしないで! あなたの悩みはすでに解決済みです。

蠍座

ひらめきが恋愛を進展させるでしょう。面白いアイデアが出るまでは行動しないで考えましょう。

射手座

趣味の世界で異性との出会いがありそう。あなたの一番好きなことを楽しんでみて!

山羊座

恋の勝負は最後まで分かりません。片想い中の人は決して諦めないで、作戦を練るのがベスト!

水瓶座

スピリチュアルなパワーで恋愛運をアップさせましょう。パワーストーンやラッキーカラー、ラッキーアイテムなどを味方につければ大丈夫!

魚座

理想は大きく……。絶対にいいことが起こると信じて行動をすれば、恋愛も思い通りに進みます。


いかがでしたか?

8月も半ばを過ぎ、残暑厳しい時期ですね。獅子座に木星が入ってしばらく経ちますが、例年とは違うことが起こり始めたならば、慌てないでまずは自分に対して心地よい感覚かどうかを見極めてください。

もし、不快に感じたら、これからゆっくり調整していきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする