12星座別週間(8/4〜8/10)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は獅子座の木星と蠍座の火星がスクエアになります。障害や困難を示す座相ですが、乗り越える力を発揮すれば大きな成功に繋がりやすくなります。

獅子座と蠍座は共に不動宮で、腰を据えてじっくりと考えることが得意です。この性質を活かせば、乗り越えられない壁はないといっても過言ではないでしょう。性的にも魅力を放つ星たちなので、粘り強く磨けば磨くほど知的なセクシーさが引き立つはずです。

恋愛でつまずいたとき、上手くいかなくてイライラするとき、立ち止まってしばらく自分自身を見つめ直してみてください。物事が淡々と進んでいかなくても、慌てないようにしましょう。恋を実らせるには、熟成するだけの長い時間が必要だと思ってくださいね。

牡羊座

理想の恋に縛られ過ぎているかも? 現実を受け入れることから幸せはやってきます。

牡牛座

これまでと同じやり方では上手くいかなくなりそうです。恋にも新鮮さが必要!

双子座

一度壊れかけた恋が復活する兆し。ただ、やり直す場合は生まれ変わったつもりで!

蟹座

ロマンティックな愛を語ってみましょう。好きな異性には素直な気持ちを伝えてみて!

獅子座

素敵なデートが期待出来そう。カップルは長い夜を楽しんで! 片想いの人は、二人きりになれるチャンスあり!

乙女座

頭を使い過ぎると角が立ちます。流れに任せた方がスムーズな恋が出来そう。

天秤座

恋は壊れやすく、傷付きやすいものということを忘れないで。言葉には気を付けましょう。

蠍座

慌てず騒がず待つことが大事。恋のいざこざには、クールに対応するのが◎

射手座

八方美人にならないようにしましょう。一途な愛を貫くと見返りがあります。

山羊座

情熱を奮い立たせること! 奔放な恋ほど真実をつかめます。

水瓶座

想像と現実の区別がつかなくなりそう。足元を見つめる恋をすることが必要。

魚座

あなたの想いが届く暗示。信じて待ちましょう。


いかがでしたか?

いつの時代も恋に悩みはつきもの……。先人はどうやって恋を実らせたのか? その生き方、愛し方に迫ってみるのも参考になるかもしれません。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする