12星座別週間(7/28〜8/3)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は獅子座の水星と木星がコンジャクションです。自己アピールにはもってこいの状態になるはずです。

普段自分の長所を人に話さない人も、自分を丸ごと好きになってアピールしてみてください。特に異性に話すと、「自分を大事にしているんだな」と思われて、好感を持たれるに違いありません。

獅子座の場合には、とにかく主観的な要素が入りますから、自分を客観的に分析する必要はありません。あなたが感じるままに話した方が、あなた自身も気持ちよく話せるし、スラスラと言葉が出てくるのではないかと思います。

木星は話を広げてくれ、そこから次のステージへと引き上げてくれます。獅子座の木星なので、ドラマティックな展開が待っているかもしれませんよ。

牡羊座

思いもよらないきっかけから恋が始まる予感。それまでの状況と変わる瞬間を見逃さないで!

牡牛座

頑固にならないように気を付けて! 好きな相手の気持ちを誤解しないようにしましょう。

双子座

恋への理想が高くなりがち。現実をちゃんと受け入れることも大事。

蟹座

献身的な愛情で支えたい人が出てきそう。相手をリラックスさせることが一番。

獅子座

いろんなタイプの異性と話が出来そう。表面的なものでなく、中味のある人を選んで!

乙女座

軽い異性に遊ばれそうな予感。ガードは堅すぎるくらいでちょうどいいかも。

天秤座

思い込んだら一直線に突っ走りがち。慌てないで、留まるゆとりを持ちましょう。

蠍座

優柔不断さが目につきます。また、性に奔放になりやすいので注意!

射手座

文学や芸術の話がきっかけで恋が始まる予感アリ。

山羊座

恋愛に特別な動きはないとき。計画を練りましょう。

水瓶座

大きい波は来ませんが、ちょこちょこと美味しい話がありそう。小まめな振る舞いが功を奏します。

魚座

恋愛のことばかり考えて、他のことがおざなりに……。公私はきっちり分けて、充実させましょう。


いかがでしたか?

獅子座に水星が入って来たので、恋愛ストーリーを考えて実践するというのも面白いかもしれませんね。ちょっとしたドラマ仕立てのシナリオを作って楽しんでみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする