ハイスペック男子と交際している女性達の共通点とは

【相談者:30代女性】
出会いがありません。医師や弁護士などの専門職、もしくは事業がうまくいっている社長など、仕事ができて素敵な男性……いわゆる「高収入男性」と出会ってゴールインするには、どうすれば良いですか?

a 高収入男性は、“一本釣り”しようとしても難しい。

こんにちは、恋愛系動画ブロガーSAKURAです。率直なご相談に腕が鳴ります。

私が暮らしているシンガポールは、6世帯に1世帯が億万長者と言われ、高収入カップルが数多く暮らす街です。

彼らをじっくり観察した結果を元に、バシっとお答えさせていただきますね。

140724sakura

高収入男性と交際している女性達には共通点があった!

この前、インドネシアの富豪と婚約中の女性(A嬢とします)と出会いました。薬指には、2カラットはありそうなダイヤモンド。意気投合してFacebookの連絡先を交換し合うと、共通の友人がすでに2人いることがわかりました。

1人は日本人女性で、1人はシンガポール人男性。どちらも成功していて、推定年収は1500万円を軽く超える人々です。

婚約者を通して知り合ったわけではなく、A嬢自身の友人のよう。おや? この感じ、以前にも感じたことがある!

そこで私はすぐに、他の“高収入男性と交際している女性”との共通の友人を調べてみました。

B嬢:有名コンサルタントと交際中。私と共通の友人12名の推定平均年収1000万円超
C嬢:手広く事業を展開する若手実業家と交際中。私と共通の友人27名の推定平均年収2000万円超

言っておきますが、いくらシンガポールに住んでいるからって、別に私の友人みんなが高収入なわけではありませんよ!

でも、彼女達との共通の友人は、私の交友関係の中でも特に高収入な人たちばかりなんです。

まずは“高収入の輪”に入れてもらおう

以前から薄々気付いていましたが、やはり高収入男性と交際する女性は、交際相手に限らず、普段から高収入な男女に囲まれているんですね。つまりは、お金持ちがいつも身の回りにいる環境なわけです。

「ねえお茶しよー」と集まるのがお金持ち。その様子を写真に撮ってUPしてくれるのがお金持ち。そこに「いいね!」やコメントをするのがお金持ち。とくれば、恋に落ちる相手だって当然のようにお金持ちです。

現在のあなたは、“高収入の輪”の外側から釣り針を垂らして、なんとか高収入男性を一本釣りしようとしている状態かもしれません。

そんな効率の悪い方法を取るより、自らが高収入の輪に入ってしまいましょう。“高収入の輪”の住人が身近にいなければ、Twitterでそういった人たちの会話に入れてもらうところから始めても良いと思います。

まずはできるところから、“高収入の輪”に近づいていきましょう!

【関連リンク】
ハイクラス男性とお付き合いしたい女性の必需品6つ

【関連コラム】
普通女が一流男と結婚するための青田買いの法則
玉の輿に乗ることに成功した女性の体験談
凡人とは違う? 高収入男性と結婚したいアラサー女が決めるべき覚悟

●ライター/SAKURA(恋愛系動画ブロガー)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (6)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする