12星座別週間(7/21〜7/27)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週末、獅子座で起こる新月は、太陽、木星とのコンジャクションです。このラッキーな惑星たちが一直線で重なります。

獅子座のルーラーは太陽で、木星は太陽の意志をさらに発展させていこうとします。太陽は自ら輝く惑星で、周囲を照らしだす熱量とパワーを持っています。獅子座の持つ明るさ、闇を作らず全てを大胆にさらけ出しながら全身全霊で自分を表現していく大胆さは、とても素敵ですね。

獅子座の新月に向けて、あなたの中で一番ゴージャスな部分を意識してみてください。“控えめが美徳”なんてこの際思わずに、あなたの中にある“目立たせたい部分”を強調しましょう。

新月のアファメーションでは、獅子座に関連した願い事をするのがポイント!

ちなみに、獅子座のテーマといえば、恋愛、趣味、創造性に満ち溢れたもの、身体を使った自己表現など……。

今回は木星の影響もありますから、願いに向けた行動をしていくと、実現の可能性は高いですよ。

牡羊座

過去の恋愛が蘇って来そうです。恋愛から学んだことを活かそうと心掛ければ、さらに素敵な恋に巡り会えるでしょう。

牡牛座

違いがあればあるほど惹きつけられる恋に縁があります。

双子座

恋愛運は良好! 自分の気持ちを素直に伝えるとスムーズな展開になります。

蟹座

夢見がちな恋ですが、気になる相手もそれを受け止めてくれます。ロマンティックな出来事が起こりそう。

獅子座

ラッキーな恋愛運です。とにかくモテます。恋人がいない人は合コンに参加すると◎

乙女座

恋心を言葉で表現しましょう。好きな異性を意識したオシャレをしてみて!

天秤座

一時的に恋愛に対する情熱が見えなくなりそう。依存するのではなく、あなたが輝く方向にベクトルを向けてください。

蠍座

じわじわと恋愛ボルテージが高まるとき。性的な衝動には気を付けて!

射手座

一緒にいてくつろげる相手と親しくなりそう。ただし、妥協しやすい点には注意!

山羊座

相手の気持ちを深読みすると誤解が生じます。虚勢を張らず、素直になって!

水瓶座

繊細な気配りが恋の成就の鍵を握ります。恋愛の一つひとつを面倒がらないで!

魚座

何事もバランスが大事。恋も仕事も趣味も……。万遍なく欲張ってみるのもいいかも。


いかがでしたか?

いよいよ夏休みに入って夏本番! 梅雨明けも間近というところですね。獅子座に太陽と木星が入りますから、パワフル全開の夏になりそうです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする