12星座別週間(7/14〜7/20)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週末には金星が蟹座に、そして木星が獅子座に移動します。星が新しいサインに入るときは大注目すべきです。

今週は、水のエレメントと火のエレメントの星座に、心機一転するチャンスが訪れそうです。古い恋を捨て、新しい恋に向かう人も出てくるかもしれませんね。

蟹座の金星は、活動宮でもあるので、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人はアクティブに動くといいと思います。これまでの恋愛で我慢や不満があったならば、その忍耐にはピリオドを打つ時です。

また、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の人は、これから始まる恋愛に備えて、気を引き締めてかかった方がいいでしょう。解放感も同時に起こる時期ですが、あえて慎重になってくださいね。上滑りしないで、どっしり構えて長期戦に臨みましょう。

牡羊座

最初のイメージを大切に。直感で恋をしていきましょう。

牡牛座

恋愛を成功させるには日々の生活が大事。ゆとりを持って丁寧に暮らすことを意識してみて。

双子座

しばらく恋のドキドキからは遠ざかりたい気分がするかも。一気に恋愛パワーが落ちないようにしましょう。

蟹座

新しい恋が始まる予感。固定観念を捨てて柔軟になりましょう。

獅子座

適度にリラックスして。あれもこれもと詰め込み型の恋はやめましょう。シンプルに考えることが一番大事。

乙女座

自分の原点に返る恋が出来そう。小さい頃からの夢をもう一度思い出して。

天秤座

気持ちが急いてしまいがち。「ロマンティックな恋に相応しい相手がいない」と嘆きたくなるかも。現実的に考えることが必要。

蠍座

心の交流が盛んになるとき。好きな人と意気投合していると感じることが増えそう。

射手座

一瞬の恋でない、息の長い恋愛が始まりそう。人生のパートナーという考えを持ちましょう。

山羊座

素直な気持ちのやり取りが出来そう。カッコつけないでありのままに……。

水瓶座

恋愛の調整期間。疑似恋愛を楽しんでみましょう。いろんなパターンを考えて。

魚座

いろんなことが起こりそう。あなたに注目する異性が増えます。モテモテの一週間です。


いかがでしたか? 今週は新しいことの始まり……。といった感じがするでしょう。

今年も後半戦。仕切り直しをして、新たな気持ちで恋を掴みにかかりましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする