12星座別週間(7/7〜7/13)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

7月12日には山羊座で満月を迎えます。ここでふっと息抜きをして、周りの景色を見渡してみましょう。

蟹座の新月で願ったことは実現したでしょうか? 実現した人もまだの人も、ひとまずここで休憩しましょう。

山羊座は土のエレメントで堅実、野心、気品、社会的な目標達成などを示しますが、恋愛では意外に古風な一面を持ちます。好きになったら一途で、「恋愛=結婚」を意識することが多いようです。

今週の牡牛座、乙女座、山羊座の人は、恋愛に誠実であればあるほど、信頼関係が生まれますから、一途な想いを貫くようにしてください。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人は、恋愛にちょっとしたサプライズを仕掛けてみましょう。いつもとは違うファッション、会話の内容などを意識してみると、恋に弾みがつきそうです。

牡羊座

行動を起こすことがポイント! 好きな異性をびっくりさせましょう。

牡牛座

揺れない心を作ること! 何があってもあなたの気持ちに正直になりましょう。

双子座

爽やかさが売りに! 気になる異性にはサバサバした感じで軽めに振る舞うのが◎

蟹座

好きな異性には、わざと素っ気ない素振りで振る舞ってみて!

獅子座

嫉妬心にさいなまれないように……。好きな異性や恋人を客観的に眺めてみましょう。

乙女座

恋心は胸の中におさめておいて! 想像力を逞しくしましょう。

天秤座

願いごとが叶います。疑わないでぶつかってみましょう。

蠍座

人恋しさが募る時期。好きでもない異性になびくことがあるので注意しましょう。

射手座

ラッキーな暗示があります。頭の中にパッとひらめいた通りに行動してみましょう。運命の出会いがあるかも。

山羊座

慌てずじっくり愛を育みましょう。余計なことは考えないで、今を楽しむ感じで……。

水瓶座

先手必勝です。あなたの方からぐいぐいリードしましょう。

魚座

恋人同士では、喧嘩の後、「雨降って地固まる」という形になりやすいようです。モヤモヤしていることがあれば、この際きっちり話し合いをしてみましょう。


いかがでしたか? いよいよ、獅子座サインに木星が移動し始めます。とにかく目立つのが大好きなサインなので、あなたの中にあるラテン系の血が騒ぎ出すはずですよ。恋愛も賑やかな感じで突っ走りましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする