ガールズバー店員が「この人と飲みたい」と思う男性とは

【相談者:20代男性】
MEIさんこんにちは! 僕は最近、会社の上司に連れられて、初めて“ガールズバー”に行ったんです。夜のお店に行ったことがなかったので緊張していたのですが、僕と話してくれた女の子がとても感じのいい子で、慣れない僕の会話を盛り上げてくれたり、一緒に楽しんでくれたりして、久しぶりに女の子と話すのが楽しい時間でした。

帰り際にその子と連絡先を交換し、それから何度か連絡を取り合っているうちに、その子のことを毎日考えてしまうようになりました。会社の上司に聞くと、その子はそのお店でも人気の子らしく、経験の少ない僕はどうアプローチしたらよいのかわかりません。どうしたらその子との距離が縮まるのか教えてください!

a 「この人と飲みたい」と思わせる男性になりましょう。

ご相談ありがとうございます! 恋愛戦略専門家のMEIです。

初めての夜のお店で、素敵な女の子に出会ってしまったのですね。非日常での男女の出会いは、恋愛のドキドキ感やワクワク感を加速させるものです。

しかし、夜のお仕事、それも接客業をしている女性を好きになるということ、それは沢山のライバルたちからその女性にとって最も大切な存在になるということです。決して簡単ではない恋愛です。「この子、簡単に落ちそう」と思っても、その簡単に落ちそうな隙のある女の子を演じている女性のテクニックにハマってしまうことも少なくありません。

そんな人気があって、更に男性の扱いも上手い女性(ガールズバーやキャバクラの女性)と少しでも距離を縮める最初のコツを、こっそり教えちゃいますね! これで他の男性と少しでも差をつけて、その子の恋愛対象に入りましょう!

ガールズバーやキャバクラで働く女性三人から、「この人と飲みたい」と思わせる男性と、そうではない男性について伺いました。

140703mei

夜のお店初心者の男性が気をつけたい飲み方とは?

ガールズバーなどの夜のお店で接客業をしている女の子は、毎日沢山の男性に接客をしているわけで、様々な男性、そして飲み方を見ています。

「ええ!? 飲み方まで見られるの?」と思うかもしれません。せっかく飲みに行ったんだから、楽しく気楽に飲みたい。それは接客している女の子も同じです。来てくれた男性と飲みながら、楽しくお話したいのです。

そこで、夜のお店初心者の男性がまず気をつけたい“飲み方”をお伝えします。

「一緒に乾杯しましょう!」と言われた場合の対処法

『ニッコリしながら、「一緒に飲んでもいいですか?」と聞いた時に好かれるお客様は、「いいよ(あ、ごめんね気付かなくて……)、好きなの一緒に飲もうよ」と、女の子も気遣ってあげる返事ができる人』(26歳/キャバクラ勤務Kちゃん)

逆に好かれない人の返事は、

『「え? 金ないから無理〜!」と終わる人。いや、お金のかからないガールズバーに来て、更にお金無いなんて、普通女の子に言わないでしょ! それが男のメンツってものなんじゃないのかな。世の中、不景気だなと感じます』(23歳/ガールズバー勤務Hちゃん)

結局は金持ちが有利なのかい!! と諦めがちな男性も多いですが、違います。その日、お金がなくて出してあげられないとしても、要は言い方で人間性が出ます。

例えば、

『「今日は持ち合わせが少なかったから出せないけれど(一杯飲んで出ようと思っていたから)、また近々君と話したいから、その時にごちそうさせて! 来週はいついる?」なんて次回の提案をしてくれる男性は、断られた側としてもまだ気分がいいよね』(25歳/ガールズバー勤務Sちゃん)

と、軽く申し訳ないといった言葉と、次もちゃんと来るからという約束をしておくと信頼に繋がります。そこで連絡先を知らない場合は、行くとき連絡したいからということで連絡先を交換するチャンス!

「どうして女の子にごちそうしなくちゃならないんだ! 俺はセット料金やチャージ料金を払っているんだからいいだろう!」という考えの方は、要注意です。

考え方としては、普通に女性とバーやカフェに行ったとします。そこで自分には飲み物があって、目の前にいる女性に飲み物がないのに無視をしている、という状況と同じことです。

要は、女の子にとって、一緒にいて心地良いか良くないかで、「この男性とお話したいな、外でも会ってみたいな」と思われれば、次のステップに進んで行くことができるのです。

お店によって、料金形態や女の子のシステムも違いますので、しっかりと確認しながらお互いが気持ちの良い時間を楽しみ、他の男性と一歩差をつけて、目当ての女性に近づきましょう!

●ライター/MEI(恋愛戦略専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (15)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする