12星座別週間(6/30〜7/6)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、7月5日に上弦の月を迎えます。恋愛の部屋の5ハウスに位置するのは、双子座の水星。ここに愛の星である金星も近づいています。

5ハウスに水星と金星があることで、男女のコミュニケーションは、レジャーやスポーツ、趣味的なことを通じて発展することが予想されます。みんなが楽しめるイベントを企画するなど、派手に楽しめることをやっていくといいかもしれませんね。

ちなみに、双子座、天秤座、水瓶座の人ならば、自らイベントを立ち上げてみてください。この時期は、押しの姿勢でいくのがベスト。

牡羊座、獅子座、射手座の人は、サポート的な役回りならOK。

牡羊座

コミュニケーション力を付けましょう。異性との会話を盛り上げるためのネタ作りが必要。

牡牛座

ロマンティックな恋が芽生えそう。とにかくリードしてください。

双子座

焦りは禁物。冷静な態度でいることを心掛けましょう。思い通りに恋が運ばなくても、やけにならないでいれば良いことが起こります。

蟹座

望みは叶います。胸に秘めた想いを貫きましょう。

獅子座

幸運の女神は少しずつ近づいて来ています。信じることをやめないで、希望を持ちましょう。

乙女座

秘密の恋に引きずり込まれないように注意しましょう。

天秤座

チャレンジ精神が大事。勇気を持って好きな相手にぶつかってみて!

蠍座

プレゼント作戦が功を奏します。手作りのものを、タイミングを見計らってさりげなく贈るのが◎

射手座

好きな相手をデートに誘うチャンスです。とりあえず散歩しながらいろんな話をしてみましょう。

山羊座

家庭的な雰囲気を漂わせることが、異性を惹きつけるコツ。

水瓶座

積極的にリードする恋が出来そう。ユニークな会話で盛り上げて!

魚座

コミュニケーションにやや難あり。無理をしないで自然体で。


いかがでしたか? 今週は7月に入ります。いよいよ、木星が獅子座に移動する月です。直感をフルに活かして飛び回ることで、恋も発展していきます。

守りから攻めにシフトチェンジしていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする