12星座別週間(6/23〜6/29)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

23日には、金星が双子座に入ります。牡牛座のルーラーだった金星は、若干力を緩めながら双子座に君臨します。

風のエレメントの双子座、天秤座、水瓶座の人は恋愛運が高まる時期です。友達関係から発展していく関係を目指すといいでしょう。

水のエレメントの蟹座、蠍座、魚座の人は太陽が入室することにより、意欲が高まります。心を揺さぶられるようなロマンスを期待してみましょう。

火のエレメントの牡羊座、獅子座、射手座の人は火星の影響で恋愛エネルギーが活発になります。待っていることが出来ず、飛び出さずにはいられないでしょう。

土のエレメントの牡牛座、乙女座、山羊座の人は月の影響を受け、リラックスした状態を保つことで恋が安定します。冒険を控え、ゆっくりしたスピードで進みましょう。

牡羊座

職場での出会いが期待されます。話した瞬間に感情の幅が大きく揺れる人が理想の相手です。

牡牛座

恋愛運は停滞気味。無理に現状を変えようとせず、あなたらしく振る舞って。

双子座

恋愛に意識を集中していないと、せっかくのチャンスに気付かないかもしれないので注意!

蟹座

初対面ではそれほど記憶に残らなくても、会えば会うほど惹かれる人との出会いアリ。

獅子座

野心と恋愛が結びつきやすいでしょう。間違った方向へ進まないように。

乙女座

恋愛が面倒になりがち。冷静な判断力のない時があるので、恋には慎重になって!

天秤座

恋愛運は最高潮です。恋人同士は喧嘩をした後に仲良くなれそう。片想い中の人は両想いになれるチャンスあり。

蠍座

好感を持たれやすいファッションを取り入れましょう。異性からの注目度がアップします。

射手座

刺激を求めがち。恋に火が付いたら、自分の責任で進めていくこと。

山羊座

美しいものに囲まれ、優雅な気持ちでいることがポイント。癒し系を目指すとモテます。

水瓶座

初恋のような恋愛が出来る暗示。初々しさを忘れずに。

魚座

恋愛は発展運です。相手との関係が一気に深まりそう。自信を持って踏み込んでOK。


いかがでしたか? 双子座に金星が入ったことで、恋愛運に変化がありました。これまではどちらかというと、好きな相手の存在に一喜一憂するだけの受け身な恋愛をしていた人は、これからは相手の状況に左右されないで、良い雰囲気作りを積極的にしていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする