12星座別週間(6/18〜6/24)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は太陽と水星のコンジャクションが見られます。西洋占星術においては、太陽の意志を貫くためのツールが水星の役割。太陽と水星が重なり合っているこの時期は、やりたいことを具体的な手段でもってやり抜くことができるようになります。

恋愛の場合は、太陽から見て12ハウスに牡牛座の金星があるので、恋心を前面にアピールするより、想いは心の中に閉じ込めておく方がよいでしょう。

恋の他にやりたいことや趣味を充実させると、どちらも上手く進む場合があります。あれこれと思い悩まないで、サクサクと行動に移していってください。動と静のバランスを上手く心掛けてくださいね。

水星と金星のアロマを上手く使い分けることがポイントですよ。

牡羊座

天王星と木星でダイナミックに。『ライム、オレンジ・スイート』

牡牛座

金星と水星で楽しみながら。『ローズ、レモングラス』

双子座

太陽と水星で自信を持って進みましょう。『ローズマリー、ペパーミント』

蟹座

木星、月で感情豊かに。『ジュニパーベリー、レモン』

獅子座

太陽、水星、月で活発に。『ベルガモット、レモングラス、クラリセージ』

乙女座

水星、天王星でクールに決めて。『ペパーミント、ライム』

天秤座

火星、天王星で大胆に。『ジンジャー、パイン』

蠍座

土星、水星で落ち着きを持って。『サンダルウッド、レモングラス』

射手座

天王星、水星、木星で広がりを持たせて。『ライム、ラベンダー、ジャスミン』

山羊座

冥王星、土星、海王星で大人の雰囲気を演出。『パチュリー、ユーカリ、サンダルウッド』

水瓶座

金星、水星で華やかに。『パルマローザ、マジョラム』

魚座

海王星、月、水星でロマンティックに。『サンダルウッド、レモン、ペパーミント』


いかがでしたか? 空調などで身体が冷え、むくみやすくなったときには、ハンドバスがオススメです。頭が冴え、心を軽くしてくれます。洗面器に40度のお湯を張り、手首まで浸しましょう。アロマは2〜3滴ほどです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする