口説くのに100万円も!? 不特定多数の女性と関係を持ちたい男性のリスクとは

【相談者:10代男性】
僕はまだ女性と付き合ったこともありませんが、将来、沢山の女性と関係を持ちたいです。どうすればいいのでしょうか。

a 『スモールステップの原則』で、沢山の女性を口説けるようになる。

はじめまして、口説きの専門家の水瀬翔です。

女性と付き合ったことがない人にとって、沢山の女性と付き合うのは、達成困難に思える目標です。このように、一見、達成するのが難しいと思える目標には、『スモールステップの原則』を利用するといいでしょう。

140617mizuse

最終目標を目指すのではなく、小目標をつくろう!

いきなり最終目標を達成しようと考えるのではなく、最終目標に至るまでの「小目標」をつくり、小目標をひとつひとつ達成していきます。

例えば、以下のようなものが、最終目標を達成するための小目標例となります。

・女性ウケをよくするために服装や髪形にお金をかける
・イベントに参加して女性と会話する練習をする
・女性と食事に行く
・ひとりの女性と付き合う
・別の女性に声をかけて、深い関係をもつ

ただ、ボクが言うのも変な話ですが、まずは誠実なお付き合いをすることをお勧めします。なぜでしょうか。

不特定多数の女性と関係を持つと生じるリスク

一般的に、不特定多数の女性と関係を持つと、次のようなリスクが生じます。

・恋愛感情のもつれからくるトラブルに巻き込まれるリスク/(例)ストーカー
・夜の営みにつきまとうリスク/(例)病気にかかる恐れ

多数の女性を口説くとき、ネックになるのが「資金」

一人の女性を口説くのに、一体いくらくらいかかるのでしょうか。ある程度、女性を口説くチカラのある男性のケースで考えてみます。

・出会いのイベントの参加費:5000円
・食事代(1回目):割勘にできれば4000円ほど
・食事代(2回目):4000円
・ホテル代:休憩で5000円ほど

安い店を使い、割勘にして自宅に連れ込むと、上記の費用よりもコストは抑えられますが、口説ける確率はグッと下がります。また、実際は出会いのイベントに参加しても成果がないこともあれば、食事には行ったものの、その後、連絡がとれなくなることもあります。だから、ひとりの女性と関係を持つのに、やはり2万円ほどはかかると考えておくほうがいいでしょう。

つまり、ある程度口説くチカラがある男性でも、50名の女性と関係を持つことを目標にすると、100万円ほどのお金がかかることになります。

ちなみに、ナンパをして出会いのイベントにかかるお金をおさえたり、格安の居酒屋を使って割勘にしたり、自らイベントを主催して利益を出したりすることで、費用をおさえることはできることもできますが、それは熟練者だけの話。やはりお金がかかるものです。これに加えて、服装や髪形にもコストがかかります。

一夜限りの恋愛だと人間的に成長しない

長期間、同じ人と付き合うと、人の内面は成長するものです。また、女性が何に喜び、何に怒るのかなどがわかりますが、一夜限りだと快楽はあっても、そのようなことはわかりません。

まずは誠実な付き合いを目指そう!

不特定多数の女性と関係を持とうとするとお金がかかりますし、さまざまなリスクに見舞われます。また、人間的にも成長できませんし、女心を知ることで女性の口説き方を勉強することもありません。それでも、多数の女性と関係を持ちたいのなら、まずはひとりの女性を口説いて、遊びではなく、真剣に付き合ってみることです。

女性と長い間付き合えば、女性はどのような考えで、何に喜び、何に怒るのかなどがなんとなくわかるようになりますし、あなたの心も成長します。そうすると、より女性を口説けるようになります。

●ライター/水瀬翔(口説き専門家)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする