12星座別週間(6/16〜6/22)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、21日に夏至を迎えます。水瓶座のMCと牡牛座の金星がスクエアを取っています。座相は良くありませんが、願望を、努力と意志で達成することができる運勢なので、恋愛が今の時点で上手くいっていない人や、結婚したいのになかなか相手へ気持ちが伝わらない人などは、粘り強く自分の気持ちを相手に示していくようにしましょう。

効果的なのは、分かりやすいアピール作戦です。何となく雰囲気で気持ちを分かってもらおうとしても、相手にはピンと来ないかもしれないので、「努力の成果を形で示すこと」が大事ですよ。

牡羊座

恋愛運は停滞気味。身近な異性との出会いを大切にしていくのが◎

牡牛座

愛情を形にして伝えるのが一番。気の利いたプレゼントを贈れば感激されるはず。

双子座

趣味を通じた出会いのチャンスがあります。ちょっとだけテンションを上げてみましょう。

蟹座

辛抱強く相手と関わっていかなければならない時期。恋愛のことで何かを決断するのは避けた方がいいでしょう。

獅子座

いいことが起こる前触れがありそう。運が向き出したら、後ろは振り返らないこと!

乙女座

異性の友達との付き合いには注意しましょう。本命の相手とはきっちり差を付けて!

天秤座

中身と外見のギャップのある異性と縁がありそう。

蠍座

恋のハッピーチャンスが起こります。直感を信じて行動すると◎

射手座

楽しい話で盛り上がるきっかけを作りましょう。話し上手になることが恋を引き寄せる秘訣に……。

山羊座

希望が叶うとき。やりたいことを正直に口に出してみましょう。プラス思考になることが大事です。

水瓶座

恋愛で迷ったら、初心に戻ること! 楽しかったことや胸に誓った願いなどを思い出してみましょう。

魚座

あなたの欲しがっていたものが手に入りそう。デートの誘いや、付き合っている相手からの思いがけないサプライズなど……。


いかがでしたか? 木星があと一か月ほどで移動しますね。サインが変わると、大きな変化が起こります。水の星座から火の星座へ……。弾みを付けて前進することで、恋も発展するはず。

問題点は後に回して、希望や楽しみを追求していくといいでしょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする