12星座別週間(6/9〜6/15)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、牡牛座の金星と蠍座の土星のポジションを、魚座のキロンが調停しているという形のアスペクトが見られます。

牡牛座、乙女座、山羊座の人は固定化された恋愛観が揺さぶられます。これまで以上に感情の赴くままに振る舞いたい気持ちが強まりそうです。世間体を気にしたり、過去の失敗のトラウマに縛られたりしないようにしましょう。

蟹座、蠍座、魚座の人は、相手の幸せが、イコール自分の幸せに繋がります。好きな人のために行動することがポイントです。

牡羊座、獅子座、射手座の人は、相手の気持ちが上手く読み取れないかもしれません。頭で考えようとせず、空気を読みましょう。

双子座、天秤座、水瓶座の人は、自分優先になりがち。恋愛をするには相手との絶妙なバランス感覚や駆け引きが重要!

牡羊座

恋愛での立ち位置がつかめないとき。もう一度恋に理想を抱いて!

牡牛座

優しくしたい、されたいという気持ちが強まります。素直に感情を出して!

双子座

恋愛への本音を隠そうとしがち。自分でも気付いていない願望に迫りましょう。

蟹座

まずはリラックスすること! 恋で傷つくことを恐れると、緊張してしまうので注意!

獅子座

恋のチャンスをつかむには、自分に嘘を付かないことが大事。やりたいことをやっていれば素敵な出会いが……。

乙女座

羽目を外すくらいの気持ちで恋に望みましょう。あなたの心を解放してくれる異性が現れます。

天秤座

好きなことを追い求めていくと、好きな人にたどり着けるはず。

蠍座

自分を愛してあげれば、自然と愛情フェロモンが出て、異性を引き寄せます。

射手座

自分のことで忙し過ぎて、異性に目が向かないかも。心にゆとりを持ちましょう。

山羊座

思い込みに注意して! 素直な見方ができれば、恋愛成功率はぐんとアップします。

水瓶座

白か黒かで恋を決めつけないで! グレーゾーンを認めれば、恋に余裕が出ます。

魚座

相手にリードされる恋が理想。甘え上手になりましょう。


いかがでしたか? 今年も半年が経ちましたね。7月になると木星が獅子座に入り、恋愛運も大きく変わって来ます。今のうちに理想の恋をしっかりと胸に焼き付けておきましょう。

あやふやな状態でいると、流れに翻弄されてしまいます。自分の足でしっかり立てれば、運勢を客観的に捉えられるようになりますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする