美乳を手に入れる! バストアップを実現できる習慣3つ

【相談者:20代女性】
昔から自分の胸にコンプレックスがあります! 自分の体に自信をもちたいので、バストアップや形の良い綺麗な胸にするための習慣を教えて下さい!

a 美乳になるための習慣をご紹介致します。

こんにちは、真島あみです。ご相談ありがとうございます。

大きさ・形・色など、バストの悩みは多くの女性が抱えていらっしゃいます。ぷるんと形の良いバストだと、自分の体に自信を持てますよね。

美乳になるための基本の習慣をまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

140606mashima

自分のバストが好きになる! 美乳になるための3つの習慣

(1)自分に合ったブラジャーをつける

これは基本中の基本ですが、ブラジャーは必ず試着してから購入するようにしましょう。下着専門店でプロの方にアドバイスしてもらうのもオススメです。

過去に取材した20代の方で、

『学生時代はブラを試着せずに買っていました。社会人になって、専門のショップで店員さんにサイズをみてもらったら、3カップも上がっていた! ずっと小さいサイズのブラをつけていたことに後悔。それからというもの、ブラを買う時は必ず試着するようにしています』

という方もいらっしゃいましたよ。

(2)就寝時や運動をするときには専用のブラジャーをつける

寝返りをうつとバストが流れ、形が崩れる恐れがあります。就寝時には、バストの形を守るために、専用のブラジャーをつけることをオススメいたします。今は就寝時用のブラジャーもたくさん発売されており、デザインも可愛らしくオシャレなものが多いですよ。

また、運動をしてバストが揺れると垂れることもあるので、運動をする時にはスポーツブラををつけましょう。

(3)猫背に注意する

猫背だと大胸筋や背筋が衰えてしまい、バストが小さく見えたり垂れてしまったりします。とくにデスクワークの方は猫背になりやすいので、気を付けましょう。仕事の合間や休憩時間、入浴中や就寝前などちょっとした時間を見つけて、肩甲骨を動かすストレッチをしてみてください。


美乳になるための習慣を3つほどご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

すべて基本的なことではあるのですが、どこか抜けているところがないか確認してみてくださいね。

●ライター/真島あみ(色気専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする