12星座別週間(6/2〜6/8)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は6月6日に上弦の月を迎えます。太陽が双子座、月が乙女座という位置になります。好奇心いっぱいに歩き回って、楽しい経験も沢山したあとに、その経験を現実の生活の中に根付かせていくというイメージで過ごすといいかもしれません。

牡羊座、獅子座、射手座の人は、分かりやすい表現で異性にアピールしてください。焦らしたり、ミステリアスに見せようとしたりするのはNG。

牡牛座、乙女座、山羊座の人は、恋愛力をアップさせるためのアイテム探しをしてみるといいでしょう。フェロモンを高める香りや下着を身にまとうと◎

双子座、天秤座、水瓶座の人は、恋愛心理に興味を持ってみましょう。異性の仕草や言葉に隠された意味を知るのが恋愛成就の近道。

蟹座、蠍座、水瓶座の人は、相手に依存し過ぎないように! 凛とした姿勢で異性と接してください。

牡羊座

テンション高めの恋愛運です。身近なところにいる異性と盛り上がる可能性大。

牡牛座

カップルは守りに入りがちに……。旅行やコンサートなどでいつもと違った経験をすると◎

双子座

恋愛は難航する模様。自己表現が上手く出来ずに、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことも……。素直が一番! 笑顔のきれいな人の真似をしてみて!

蟹座

感受性が豊かになるとき。同情心から恋が芽生えることも……。相手に流されないで!

獅子座

恋のチャンスを見逃さないで! 自分の恋愛の理想を見直すことも必要。案外、間違って思い込んでいることもアリ。

乙女座

我を忘れるくらいに恋にのめり込みそう。羽目を外さないと大恋愛は出来ません。

天秤座

自分に自信が出やすいときなので、自己アピールをガンガンしていきましょう。

蠍座

望みが叶う恋愛運です。カップルは結婚の話題に進展アリ。

射手座

次のステップに進むときです。慎重になり過ぎないで、直感で行動を!

山羊座

しっとりとした色気が光り、冴えるとき。古風な一面を覗かせましょう。

水瓶座

秘めた情熱をしっかりと持ち続けてください。それはあなたの瞳のきらめきになり、異性を惹きつけます。

魚座

恋愛のテクニックを駆使しましょう。話題作りが必要です。


いかがでしたか? 6月になり、結婚のシーズン到来です。素敵なゴールを夢に描いて、恋活に励んでいきましょう!

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする