12星座別週間(5/26〜6/1)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は29日に双子座で新月を迎えます。双子座はコミュニケーションの星です。とても活発で、身の回りの出来事に敏感に反応していきます。

この新月は1ハウスで起こりますから、今いる場所、ポジションから脱出して、新しい環境へ乗り出していこうとします。

恋愛でのコミュニケーションにも変化や改革が迫られるはずです。リスクを背負ってでも、今の状況とは違う景色を眺めたいという願望が起こりやすくなりますね。

そんな双子座新月の願い事は、保身に回らず、積極的に楽しみを追求していくようなものがいいでしょう。

牡羊座

旅先や遊びに行った場所で出会いがありそう。いつもより派手目な服装が◎

牡牛座

純愛に勝算アリ。誠意の見える恋愛を貫きましょう。結婚話も出てきそう。

双子座

恋人募集中の人は、恋人がいるつもりで行動してみましょう。目の前に理想の恋人が現れる可能性アリ。

蟹座

ご近所さんと縁があります。散歩や帰宅の途中で話しかけられ、接近することも……。

獅子座

恋愛に不満を抱きそう。黙っていても消化しきれないので、友達に話してスッキリするべき。

乙女座

自由な恋へのあこがれが強くなります。奔放になり過ぎて一人に絞り切れない恐れも……。深入りはしない方が◎

天秤座

恋愛運は好調。望みが叶うようです。

蠍座

表と裏の顔を使い分ける異性にご用心! いい人そうに見えても二重人格の可能性があります。

射手座

恋から愛に変わるとき。忍耐や信じる力が必要になってくるでしょう。

山羊座

理想を捨てずにチャレンジしてみましょう。無理そうだと思っていた異性と接近するチャンスアリ。

水瓶座

夢と現実のギャップに戸惑いそう。割り切ってリアルな恋を目指せば楽しくやっていけます。

魚座

独りよがりにならないで、相手に気持ちを伝えていきましょう。努力をすればするほど実りも大きいはず。


いかがでしたか? 新月で新たに気持ちをリセットしたら、後ろを振り返らず目標に向けてダッシュしていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする