12星座別週間(5/19〜5/23)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は21日に下弦の月を迎えます。魚座の月と双子座の太陽がスクエア。感受性の高まりを上手く処理できず、内側にエネルギーを溜めこみやすくなります

好きな異性を前にすると、いろんな想像力が湧き、妄想状態になってしまうでしょう。実際にコミュニケーションしていくより、一人で好き勝手に恋のお話を作る方が楽しいと感じるかもしれません。

でも、自分の気持ちをつたない言葉でもいいので、ちゃんと相手に伝えることが大事です。異性を意識し過ぎないで、友達感覚でフランクに話すようにしてみましょう。そうすればスムーズな展開が期待出来そうですよ。

牡羊座

冒険心を持って大胆に恋をしていきましょう。あなたの直感に従うべきです。

牡牛座

思っていることを即実行してください。受け身のように見えて、実はしっかりとリードする恋が出来そう。

双子座

理屈で考えるより、あなたの感性を大事にしましょう。ドラマティックな恋の展開が期待出来ます。

蟹座

物腰を柔らかくして、エレガントに振る舞いましょう。洗練された相手が現れます。

獅子座

あなたらしさが光るとき。相手に合わせようとし過ぎないで、個性を活かすといいでしょう。

乙女座

気持ちが揺れやすいときです。感情をコントロールして、理性の利いた恋をしていきましょう。

天秤座

恋愛エネルギーが高まっています。異性にモテやすくなります。あなたを執拗に追いかける異性もいるので気を付けましょう。

蠍座

恋愛の願いが叶いそうです。努力でカバー出来ることがあれば頑張ってみましょう。

射手座

恋への情熱は下火。自分を磨く時期です。新しい恋へ向けてエネルギーを溜めこみましょう。

山羊座

恋の新境地を掴みそう。大胆になってチャレンジしていきましょう。リードする恋がお似合い。

水瓶座

知的でスマートな恋が出来ます。会話を楽しみましょう。余韻を残したり、謎かけをしたりするとワクワクする恋になりそう。

魚座

恋は波乱含みの展開。不器用でも誠実に対応していきましょう。辛抱すればいいことが待っています。


いかがでしたか? 欠けていく月のときはなんとなくエネルギー不足になりがちです。上手く行動出来ないときは、イメージの力で補いましょう。「きっと上手くいく」と暗示をかけることで、その通りの展開になっていきます。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする